ガイドブックに頼らない!お金をかけずに満足度95%の一茂流ハワイ旅!


©テレビ東京

 
テレビ東京では、9月4日(水)よる6時55分から「一茂&良純の自由すぎるTV」を放送します。年間100日をハワイで過ごすというハワイの達人、長嶋一茂。
ハワイでも高級レストランばかり行っていそうなイメージの一茂だが、今回は意外にも、お金をかけずにハワイを楽しむ方法を伝授してくれるという。一茂流ハワイの楽しみ方のモットーは“Don’t think. Feel.”(Byブルースリー)。「考えるな、感じろっていう、ブルースリーの教えを40年間守っている」と話すとおり、ガイドブックを見ない一茂が、自身の直感と経験を頼りに厳選したおすすめスポットをゲストの大久保佳代子、オードリー・春日俊彰、池田美優(みちょぱ)に案内する。

お金をかけずに楽しむハワイ旅(1)

ハワイ最新のマリンスポーツ “ミラージュエクリプス”
水着姿で登場した一茂とゲストの3人が挑戦するのが、サーフボードにハンドルがついた見たことない乗り物。30分3000円でレンタルでき、運動が苦手でもサーフィンの爽快感が味わえるという。いざやってみると・・サーフボードに乗るのもぎこちなかった大久保でさえ、「けっこう楽しいかも!気持ちいい!」と簡単に乗りこなした様子。一体サーフボードはどうやって進むのか!? その手軽さは見逃せません!


©テレビ東京

お金をかけずに楽しむハワイ旅(2)

絶景ビーチでいただく、一茂おすすめ激ウマ弁当
一茂によると、ハワイは「プレートランチ」と呼ばれる、個性あふれるお弁当の宝庫!レストランだと、チップを払ったり、割高な飲み物を頼む羽目になるが、お弁当ならそれらが一切なし!おいしい上にお得だという。
その上、絶景ビーチで食べれば解放感抜群!今回は激ウマ弁当&絶景ビーチの組み合わせを3つ紹介!
★一茂が太鼓判を押す1000円のステーキ弁当
★プレートランチランキング1位の超人気シーフード弁当
★和食が恋しくなったら行きたい絶品和食弁当
「レストラン入らなくていいわ!」と感激するみちょぱに、大久保も「ハワイの弁当はレベル高い」と感心した様子。そして4人で夕日を見ながら弁当を食べていると・・一茂が「大久保さんの横顔も心なしか一瞬、いい女に見える」と発言。夕日の思わぬ効果に大久保もまんざらではない様子で、写真を撮らせていたのであった・・
そのほか・・今ハワイで話題の3大新名物グルメを紹介!昨年オープンしたばかりの店ばかり!
★インスタ映えする日本未上陸シャカワッフル!?
★一茂がドはまりするアツアツ〇〇がはみ出す絶品バーガー
★日本人にもおなじみの〇〇がのった衝撃ドリンク!


©テレビ東京

 
おすすめパンケーキ店や人気スーパーマーケットで買うハワイ土産まで、一茂が独自に見つけたスポットをお楽しみに!

良純が関門海峡で本州と九州を行ったり来たり旅!

良純は花田虎上、河本準一、丸山桂里奈とともに福岡・門司、山口・下関を巡る。門司では、あの人気芸人のお父さんが経営する店で、門司港を代表するB級グルメをいただく。
そこで花田がおよそ30年ぶりの奇跡の再会を果たす!さらに下関では、新鮮なネタを低価格でいただくことができる回転寿司へ。中でもウリはあの高級魚!さらに安倍首相も通う焼肉店で下関市民の秘蔵の鍋を食す!
その後、4人は関門トンネルを歩いて門司へ!路地裏にあるミシュランガイドに掲載されたお店でいただく謎のご当地グルメ「ちゃんラー」とは!?「家族で来るのもいいけど、やっぱりロケがいいな」と良純に言わしめた絶品グルメの数々は必見です!

内容
▽一茂流 最高のハワイ旅
年間100日をハワイで過ごす一茂が、お金をかけずにハワイを楽しむ方法をゲストの大久保佳代子、オードリー・春日、みちょぱに伝授。レストランより激ウマハワイ弁当がおすすめ! 絶景ビーチで食べたい一茂イチ押しステーキ&シーフード弁当に一同感激!インスタ映えする最新スポット&ハワイで今話題の新名物グルメも一挙紹介!さらにサーフィンができなくても楽しめる最新マリンスポーツとは!? お金をかけなくても満足度95%の激アツ旅です。


©テレビ東京

 
▽関門海峡を行ったり来たり旅
良純は花田虎上、河本準一、丸山桂里奈と関門海峡を行ったり来たり!門司ではあの人気芸人の父親の店で激ウマ名物をいただく。 路地裏のミシュラン店では、門司港の絶品グルメ&郷土料理を堪能。下関では空飛ぶペンギンに大興奮!? さらに安倍首相も通う店で、下関市民の秘蔵の鍋を食す!

番組情報
タイトル
「一茂&良純の自由すぎるTV」
放送日時
テレビ東京系列 2019年9月4日(水)18:55~21:00
出演
MC:長嶋一茂/石原良純
ゲスト:大久保佳代子(オアシズ)/春日俊彰(オードリー)/池田美優(みちょぱ)/花田虎上/河本準一/丸山桂里奈
「一茂&良純の自由すぎるTV」(番組公式ページ)
※この記事はauテレビでも掲載されました。
http://sp.tvez.jp/(スマートフォン向けサイトです)
この記事を書いた人
ウィルメディア編集部
<ご案内>
各種試写会や取材のご依頼がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
こちらでご紹介させていただきます。

ログインする

詳細をお忘れですか?