©テレビ東京

 
本日9月25日(水)夜6時55分から放送『家、ついて行ってイイですか?』(ゲスト:前田敦子、伊藤健太郎)は『番組始まって以来の冒険!? 秋の4時間SP』をお送りします。

番組内容

■2014年1月の初回放送から…847軒のお宅について行きました。
第1回でおじゃましたあの方に5年ぶりの再会!「家、ついて行ってイイですか?」
<柏のベロベロサラリーマン>
元バンドマン、子供が生まれサラリーマンになったツジさん。素敵な家族…絵に描いたような幸せの中、音楽への捨て切れぬ想い… あれから5年、ツジさんの生活は一体どうなったのか?
■いきなり衝撃の秘密告白!3連発
①<いきなり次回予告!?>
…大阪から姉の家へ。まさかの拒絶??
②<最後に全てひっくり返す家族>
…番組初の逆取材!? 番組を好き過ぎる家族と思いきや、思わぬ大暴露
③<美しい蹴りで魅せる“美人東大院生”>
…中国語、フランス語、イタリア語も堪能!武術にハマる天才コスプレ理系女子! 多才すぎる東大生の苦悩とは
■やばすぎる都民!? 東京の秘境生活
<東京都最西端の終着駅>
…真夜中の山奥で“野生すぎる都民”
<東京都最南端の有人島>
…触れてはならなかったかもしれない都民
■気になるその後…追跡
<深夜2時のスッピン美人妻“新婚夫婦の日暮里ドリーム”>
2人で1ヶ月の貯金なんと26万円!切り詰め生活には理由があった。憧れは、スカイツリーの見える日暮里のマンション!取材から2年!二人の夢は実現したのか?他

収録での出演者“衝撃告白”!?

番組スタート初回に登場した方に再会する企画では…予想もしなかった5年後の暮らしぶりに一同驚きつつ、MC3人の顔がワイプに映ると、
矢作 (ビビる大木に)「だいぶ太ったんじゃない?」
大木 「当時新婚でまだ子供もいなかった。今は娘の残したコロッケを食べたりですっかり『お父さん』になっちゃったなぁ~」と振り返る。
子供が生まれての家族の変化を聞かれ、母親になったばかりの元AKB前田敦子。「息子の目線を意識してしまい、夫と恥ずかしくて手も繋げなくなった」と顔を真っ赤にしながら告白。また母親を病気で亡くした父娘の姿に、子供をおいて亡くなった母親の辛さを涙を浮かべながら思いやった。
現在引っ張りだこの若手俳優伊藤健太郎。「この番組をよく見ているけど、こんなにたくさん、ドラマのような人生を送る方がいるなんて…」と驚愕。小笠原諸島、母島に暮らす男性の衝撃の人生に「絶対、映画化してもらいたい!」と熱く語った。
番組初の4時間スペシャル、12組の波乱万丈な人生をノンストップでお送りします。

番組情報
タイトル
「家、ついて行ってイイですか?」
番組始まって以来の冒険!? 秋の4時間SP
放送日時
テレビ東京系 2019年9月25日(水)18:55~22:54
出演
MC:ビビる大木/矢作兼(おぎやはぎ)/鷲見玲奈(テレビ東京アナウンサー)
ゲスト:前田敦子/伊藤健太郎
同時放送
TX、TVO、TVA、TSC、TVh、TVQ
「家、ついて行ってイイですか?」(番組公式ページ)
※この記事はauテレビでも掲載されました。
http://sp.tvez.jp/(スマートフォン向けサイトです)
この記事を書いた人
ウィルメディア編集部
<ご案内>
各種試写会や取材のご依頼がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
こちらでご紹介させていただきます。

ログインする

詳細をお忘れですか?