“今日をどう過ごすか?” のヒントがいっぱい

 
チバテレが放送する朝の情報番組「シャキット!」に、新MCが3名を加えて9月30日(月)から放送することが決定した。新たに加わるのは、佐田志歩、小尾渚沙、岡田ゆり子。チバテレの新しい顔となる3人のコメントが到着した。

<佐田志歩 SHIHO SADA コメント> ※写真左

(月・火担当)大阪府出身
アナウンサーになる前から、朝の情報番組に出ることが夢だったのでとても嬉しいです。実際に色々なところに取材に行ったものを、スタジオで伝えるとより身近に感じてもらえると思うので、自分で足を運び、いろんな声を聴いて情報を伝えていきたいと思います。

<小尾渚沙 NAGISA OBI コメント> ※写真中央

(水担当)千葉県千葉市出身
地元が千葉なので、番組出演が決まって親孝行できたなという気持ちが大きいです。「小尾ちゃんを見ていると元気になれる!」と思っていただけるよう、少し憂鬱な週の真ん中水曜日を、明るい朝にする手助けができればと思っています。

<岡田ゆり子 YURIKO OKADA コメント> ※写真右

(木・金担当)東京都出身
老若男女問わず、私を見て笑顔になってもらえたらなと思っています。視聴者の方たちの朝のルーティンに私を組み込んでもらえたら嬉しいです(笑)。番組MCはほぼ未経験なので、番組の成長とともに自分自身も成長していきたいです。

番組情報

 
タイトル
チバテレ「シャキット!」
放送日時
月~金 6:45~8:00
※7:30~8:00はテレ玉・tvkでも同時ネット
朝のお出掛け前に、ご家族を送り出した後に、毎日の生活がシャキット!なる情報が満載! “今日をどう過ごすか?” のヒントになる、グルメ、お買い得、オススメ情報が満載!チバテレから平日毎朝シャキッと生放送!2014年4月より放送開始。
番組公式サイト

※この記事はauテレビでも掲載されました。
http://sp.tvez.jp/(スマートフォン向けサイトです)
この記事を書いた人
栗林 勝/編集者/1970年東京都生まれ。
専修大学英文科を卒業後、20年ほどアダルト・サブカル系出版社で、雑誌・書籍・ウェブ編集を経験。広く、浅く、安く、をモットーにうす〜く生きている。
<ご案内>
各種試写会や取材のご依頼がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
このブログコーナーでご紹介させていただきます。

ログインする

詳細をお忘れですか?