リアルな同棲生活の中で2人はどのような表情を見せるのか。


新番組『ダブルベッド』の初回の主人公として出演する犬飼貴丈 ©TBS

 
TBSでは、10月24日(木)から毎週木曜のテッペン!枠で『ダブルベッド』がスタートする(深夜23時56分~24時55分)。
この番組は、初対面の男女があるマンションの一室で7日間同棲する様子を見届けるドラマティックドキュメンタリー。バス、トイレを除く全ての場所にカメラがある環境のもと、たった2人の男女は、どう振る舞うのか、その様子を余すところなく記録していく。そして、リビング、ダイニングほか、広々とした生活空間が用意されているが、恋人ではない2人が眠りにつく寝室には、ダブルベッドがひとつ。夜な夜な同じベッドで眠る男女は7日目の別れの時をどう迎えるのか・・・2人の刻々と変わっていく関係の行方は?
このたび、番組の記念すべき初回の主人公として、犬飼貴丈の出演が決定した。犬飼は特撮ドラマ『仮面ライダービルド』(EX)で主演を務め、NHK連続テレビ小説『なつぞら』に出演、注目を集める人気若手俳優。ドラマや映画への出演経験はあるものの、このような企画に出演するのは今回が初となる。今回、犬飼は主人公としてある女性と7日間を過ごし、先日同棲期間を終えたばかりだ。
さらに犬飼は、VTR出演のみならず、徳井義実(チュートリアル)、吉村崇(平成ノブシコブシ)とともに、スタジオキャストを務める。
リアルな同棲生活の中で2人はどのような表情を見せるのか。たった2人きりの7日間の物語、その心の機微に、感情移入すること間違いないだろう。


©TBS

犬飼貴丈 コメント

このたびは新番組『ダブルベッド』でスタジオキャストとして徳井さん吉村さんと一緒に出演させていただきます。そして初回の同棲生活をさせていただきました。同棲生活を撮られるというのは、お芝居の緊張感とは全く違う経験でしたので初々しさ満点だと思います。生活のほぼ全てがカメラに撮られていましたので、会話だけではなく表情などから出る僕たちの細やかな機微を楽しんでいただければと思います。

番組情報
タイトル
テッペン!『ダブルベッド』
放送日時
TBS 2019年10月24日(木)スタート
深夜23:56~24:55
出演者
【VTR出演】犬飼貴丈 ほか
【スタジオキャスト】徳井義実(チュートリアル)/吉村崇(平成ノブシコブシ)/ 犬飼貴丈 ほか
※この記事はauテレビでも掲載されました。
http://sp.tvez.jp/(スマートフォン向けサイトです)
この記事を書いた人
ウィルメディア編集部
<ご案内>
各種試写会や取材のご依頼がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
こちらでご紹介させていただきます。

ログインする

詳細をお忘れですか?