藤井フミヤ、T-BOLANがスペシャルゲストとして登場! 内田有紀が藤井フミヤに17年越しのある思いを告白! その思いを胸に、藤井が「TRUE LOVE」を披露!藤井の美声にスタジオはうっとり! 内田は涙!?
T-BOLANが「Bye For Now」を含むメドレー披露!大ファンのノブコブ吉村とDAIGOが大興奮!ボーカル・森友嵐士が空白の過去を告白!
果たして2組は何位にランクインしているのか!!


スペシャルライブを披露した藤井フミヤ(左)とT-BOLAN(右)©TBS

 
TBSでは、2月10日(月)よる7時から『歌のゴールデンヒット』-100万枚以上売れた曲全部聴かせますSP!-を4時間のスペシャルで放送する。過去6回にわたり、日本の歌謡史を様々なテーマで紹介、TBSに眠る秘蔵映像で余すところなくお送りしてきた『歌のゴールデンヒット』。7回目となる今回のテーマは「100万枚以上売れた曲全部聴かせますSP!」。日本の音楽シーンを時代ごとに彩ってきた、数々のミリオン超えシングル曲だけで総売り上げ枚数順にランキングを作成し、一挙に公開。その曲数はなんと291曲!! またスタジオには、ミリオン超えの大ヒット曲を持つアーティストが登場。知られざるエピソードを披露すると共にその楽曲を歌唱する。
このたび、藤井フミヤとT-BOLANがスペシャルゲストとして出演、歌唱することが発表となった。
ライブステージに登場したT-BOLANは、ミリオンヒットとなったシングル曲「Bye For Now」を含む3曲をメドレーで披露! 当時と変わらぬ姿に、T-BOLANの大ファンであるパネラーの吉村崇(平成ノブシコブシ)とDAIGOは大興奮! さらに彼らはその後の出演者を交えたトークでもスタジオを沸かせた。そして、ボーカル・森友嵐士が活動休止を余儀なくされた空白の過去について告白! その内容にスタジオでは驚きの声が上がった。
また、藤井フミヤがライブステージに登場すると、その姿を見たMC・内田有紀が17年前におきたある出来事を告白! その告白を胸に、藤井は大ヒット曲「TRUE LOVE」を披露! 藤井の美声にスタジオはうっとり。そして内田は、目の前での生ライブと17年越しの想いから感極まって涙・・・!
どちらもミリオン超えの大ヒット曲をもつ2組は果たして何位にランクインしているのか! 数々のミリオン超えしたヒット曲のランキングと、スペシャルゲストによるライブステージや様々なエピソードトークなど豪華ラインアップでお届けする、2月10日(月)よる7時からの『歌のゴールデンヒット』にご期待ください!!

番組概要
タイトル
『歌のゴールデンヒット』―100万枚以上売れた曲全部聴かせますSP!―
放送日時
TBS 2020年2月10日(月)19:00~22:57
出演者
【MC】堺正章/内田有紀/藤井隆
【パネラー】秋元真夏(乃木坂46)/IKKO/いとうあさこ/白石麻衣(乃木坂46)/DAIGO/高見沢俊彦/ヒロミ/吉村崇(平成ノブシコブシ)(※50音順)
【歌唱ゲスト】T-BOLAN/藤井フミヤ(※50音順)
【ナビゲーター】徳光和夫/中川翔子
【ナレーター】服部潤
「歌のゴールデンヒット」(番組公式ページ)
※この記事はauテレビでも掲載されました。
http://sp.tvez.jp/(スマートフォン向けサイトです)
この記事を書いた人
ウィルメディア編集部
<ご案内>
各種試写会や取材のご依頼がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
こちらでご紹介させていただきます。

ログインする

詳細をお忘れですか?