「素晴らしい美貌を持ちながら、どうして怪獣夫と!?」


©テレビ東京

 
「素晴らしい美貌を持ちながら、どうして怪獣夫と!?」。超ド貧乏…嘘まみれ…死線をくぐる仕事…そんな男性と結婚した美人妻は一体どんな人なのか?そんな2人が結ばれた理由を紐解くと、そこには衝撃的なエピソードが!
この番組は、一見不釣り合いな美人妻と怪獣夫がどうして結ばれたのか、男女の謎を解き明かす夫婦バラエティ。MCとして真実の愛を探るのは、昨年、衝撃の結婚会見で世間を驚かせた山里亮太。
ゲストには2度の離婚と3度の結婚を経て、4人の子どもを持つ人生経験豊富な土屋アンナを迎え、美人妻が怪獣夫に恋に落ちた瞬間、さらに結婚を決意した理由を徹底的に掘り下げます!

山里亮太 コメント

一見、不思議に思う「美女と野獣」の組み合わせ。ただ、その不思議が番組を見ていくうちに全部解消されていきます。もしかしたら、途中めちゃくちゃイラっとするかも知れませんが、最後まで見てもらえると素敵な気持ちになると思います。世の男性諸君は、高嶺の花を摘む秘訣をこの番組から学んで頂きたい!

土屋アンナ コメント

「ダメダメな怪獣夫のせいで、困り果てている美人妻」を見る番組かと思いきや、夫はダメなりに一生懸命生きていて、そこに美人妻がゾッコンになる理由がちゃんとあるんだと、感動すら覚えました。次は山里夫婦に出てもらいたいです!

テレビ東京 制作局 杠 政寛 プロデューサーコメント

「偽装だらけのパラサイト夫」「超危険スポーツに命をかける夫」「全く花開かないヒモ夫」…興味深いキャッチフレーズが並びますが、こんな怪獣夫たちがいかに美人妻をゲットしたのか? そこには、思わぬ勘違いやとんでもないアクシデント、濃密な人間ドラマがあったのです。是非ご覧ください!

番組概要
タイトル
「美人妻と怪獣夫~結婚した理由 教えてください~」
放送日時
テレビ東京系 2020年3月7日(土) 13:00~14:25
出演者
【MC】山里亮太(南海キャンディーズ)
【ゲスト】土屋アンナ/美人妻&怪獣夫 3組
「美人妻と怪獣夫~結婚した理由 教えてください~」(番組公式ページ)
※この記事はauテレビでも掲載されました。
http://sp.tvez.jp/(スマートフォン向けサイトです)

ログインする

詳細をお忘れですか?