お笑い界・歌舞伎界・格闘界の各界から3人のプリンスが登場! ©TBS

 


左から辛口採点女子の若月佑美、池田美優(みちょぱ)、安藤美姫、ファーストサマーウイカ、冨手麻妙 ©TBS

 
TBSでは、3月24日(火)よる10時から『有吉と採点したがる女たち』を放送する。
この番組は、イケメン男性ゲストが考える“100点デート”ロケを敢行し、そのデートVTRを“採点したがる女たち”こと女性ゲスト5人が見て採点! 何が良くて何が良くないのか・・・男性が気づいていない“オンナはここを見ている”がわかる「恋愛採点バラエティ」である。
昨年7月に第1弾、10月に第2弾を放送し、いずれも好評を得ている本番組。これまでは深夜帯でお送りしたが、今回の第3弾はよる10時からの放送に決定! これまでと同じく有吉弘行がMCを務める。
今回は、採点される男性として歌舞伎界・格闘界・お笑い界の各界から3人のプリンスが登場。プリンスたちがチャレンジしたデートプランは、話題のデートスポットであるレンタルハウスでのデート、お食事デート、部屋に二人きりの自宅お招き・・・と、三者三様。辛口採点女子の採点ポイントは、ファッションやデートプランはもちろん、「私に告白してみて、と言ったら?」「手作りクッキーがマズかったら?」「7秒間見つめられたら?」など、チェックポイントを知らされていないプリンスたちを悩ませる「匂わせトラップ」がいくつも隠されており、その受け答えも採点ポイントになる。
各々のプリンスが理想とするデートロケを披露するなか、女心を鷲づかみにした“胸キュン・プリンス”が出現! スタジオゲストの辛口採点女子たちから行動や言動、気遣いまで今までになかった満点評価を獲得した! 果たして理想のデートを披露したプリンスの正体とは!?


©TBS

 
このたび、プリンスたちを採点した辛口採点女子の安藤美姫、池田美優(みちょぱ)、ファーストサマーウイカ、冨手麻妙、若月佑美の5名から視聴者へメッセージが届いた。有吉、ロケに挑戦した男性陣、ゲストの吉村崇(平成ノブシコブシ)に加え、見守りゲストの城田優らとリアルな男女間の恋愛トークバトルが収録で展開されたあとの、熱狂冷めやらぬテンションのままの寄せられたコメントである。
また、彼女たちは番組収録後にアフタートーク・座談会に参加。まだまだ話したりない、止まらぬ爆裂恋愛トークを連発! 収録では聞かなかった話も飛び出したアフタートークの模様はTBS公式YouTube チャンネルで動画として展開される予定だ。


©TBS

コメント

<安藤美姫>
今回は前回の2回とはまた違った新しいスタイルの採点で、意外な面白さのあるデートや、ここまで完璧!というくらいのデートが見られた時間だったので、大変楽しかったです。そして今回も“夫人”(MCの有吉が命名)として役目を果たした辛口採点と、有吉さんや城田さんとのやり取りもありましたので、このままどんどんどんどんパワーアップして、みちょぱさんと頑張りたいと思います(笑)。皆さん是非今回の放送を楽しみにしていてください。そして4回目も呼んでいただけたらうれしいです。
<池田美優>
今回、女性メンバーは前回と同じ人数ですが、男性ゲストがこんなに増えるとは思っていませんでした。いろんなパターンのシチュエーションでいろんなパターンの男性のデートや素が見えたところに今回の面白さもあり、感激した部分もあります。女性側の意見ももちろんですけど、男性がこれだけいると意見もいろいろあるので、自分自身も学びながら楽しませていただきつつ、本音トークもたくさん出てストレス発散できました。本当に男性も勉強になるだろうし、女性もテレビの前でいろいろ言いながら楽しんでいただけると思います。
<ファーストサマーウイカ>
第1回に呼んでいただいて、第3回に舞い戻ってきたんですが今回は白熱しましたね。男性ゲストもシークレットの状態から3人出てきて、スタジオには城田さんがいらっしゃって。男性ゲスト陣が後半傷を舐め合って、お互い肩を叩き合って「大丈夫だ大丈夫だ」なんて言っていて(笑)。女子も好みがいろいろバラバラで、お互い「変だよ」なんて言い合いながらも、なんか見る目がどんどんどんどん鋭くなっていっているなって感じました。男性のファッションとか家の中とかのデート方法などいろいろ見応えがある感じになっているので、家族でぜひご覧ください。お楽しみに!
<冨手麻妙>
前回はデートロケをさせていただいたんですけど、自分がデートする側だと冷静に相手を採点できないというか、自分もデートしているってことで浮かれてしまって冷静な判断を失ってしまっていたので、スタジオでゆっくり男性の皆さんを採点することができてめちゃくちゃ楽しかったです。想像をはるかに超えるくらいストレス解消になりました。しかもいろんな男性のタイプがいる中で、めちゃくちゃ私好みの可愛らしい方が一人。それだけで女性ホルモンが分泌(笑)。明日、肌ツルツルだと思います。楽しかったです。お楽しみに。
<若月佑美>
私は今回デートのお相手役としても参加させていただきましたが、一人の女性代表としてデートロケに行くというので、結構緊張してガチガチになってしまいました。 ですが、ロケの後にスタジオにお邪魔させていただいて皆さんの意見を聞き、いろいろな見方を知り、そういうところも見ておけばよかったのかとか、いろいろ勉強になる部分もありました。今後の参考にさせていただきたいなとも思いました。ぜひいろいろな見方でご覧ください。

番組概要
タイトル
『有吉と採点したがる女たち』
放送日時
TBS系 2020年3月24日(火) 22:00~22:57
出演者
【MC】有吉弘行
【男性ゲスト】城田優/吉村崇(平成ノブシコブシ)(※50音順)/デートロケに出演した各界のプリンス3名
【女性ゲスト】安藤美姫/池田美優(みちょぱ)/冨手麻妙/ファーストサマーウイカ/若月佑美(※50音順)
※この記事はauテレビでも掲載されました。
http://sp.tvez.jp/(スマートフォン向けサイトです)

ログインする

詳細をお忘れですか?