街ゆく人の旅に便乗させてもらったら、まさかの離島に!? 笑いあり、涙あり!
ハプニング連続のアポなし旅バラエティ!


©TBS

 
TBSでは、4月2日(木)深夜23時56分から『その旅、便乗してもいいですか?』を放送する。
この番組は、出演者が街ゆく旅人に声をかけ、その旅に便乗させてもらう旅バラエティ。どこへ行くのか、何をしに行くのか、全ては同行させていただく旅人次第。アポなし、ガチの旅人との出会いはまさに一期一会、奇跡の連続だ。
便乗旅をするのは、宮川大輔とブレイク中の人気ジャニーズグループ・SixTONESからジェシーと田中樹、そして小林麻耶、お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏の5名。宮川がメンバーを取りまとめ旅を進めていく。
5人のスタート地点は今若者の間でも人気の観光地「熱海」。便乗開始早々、まさかの離島へ! そこで巡り合ったのは奇跡の絶品海鮮丼。そして、偶然出会った少年野球の生徒たちと先生の絆に宮川が思わず涙する場面も。
はたして5人はどんな旅人に出会い、どこに連れて行かれるのか。全く予想できないハプニング連続のアポなし旅バラエティ。超行き当たりばったりな便乗旅を、是非ご覧ください!

宮川大輔 コメント
便乗旅ということで、最初はどうなることかと思いました。「本当に一日で終わるのか?」など色々なことを思いましたが、段々とチームワークも良くなってきて面白くなりました。また素敵な方々に便乗させていただけて、本当に助かりました。僕らメンバーも驚くような、笑いあり涙ありの展開になり、最高の便乗旅になったので是非観ていただきたいです。SixTONES2人と初めての共演でしたが、本当に良い奴らで面白かったです。
番組概要
タイトル
『その旅、便乗してもいいですか?』
放送日時
TBS系 2020年4月2日(木)23:56~24:55
出演者
宮川大輔/小林麻耶/ジェシー(SixTONES)/田中樹(SixTONES)/津田篤宏(ダイアン)
※この記事はauテレビでも掲載されました。
http://sp.tvez.jp/(スマートフォン向けサイトです)

ログインする

詳細をお忘れですか?