10回目を迎えた『ピン子デパート』。支配人・ねびきひき子に扮する泉ピン子 ©TBS

 
これであの脅迫バラエティもキリ良く終了だ!?
出川哲朗、悲願の閉店セール開催を企てる!

TBSでは5月9日(土)午後4時から『ピン子、通販やるってよ~本日開店!ピン子デパート~』を放送する(一部地域を除く)。この番組は、女優・泉ピン子がピン子デパートの支配人「ねびきひき子」に扮し、販売員たちが持ち寄った様々な商品のセールスポイントを検証しながら、さらなる値下げやおまけなどをスタジオでメーカーやバイヤーに直接交渉し、お買い得商品として販売する通販バラエティ。今回は「祝!開店10回記念!!値切りの限界挑戦スペシャル」としてお送りする。
副支配人は土屋伸之(ナイツ)、販売員として出川哲朗、塙宣之(ナイツ)、ハマカーンの浜谷健司と神神田伸一郎、鈴木あきえ、チョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿が登場。ゲストにIKKOを招き、10回目の節目となる回に、ねびき支配人と販売員たちが普段を上回る値段交渉を繰り広げる。
泉は「2015年から年2回ほどのペースでお届けしております『ピン子デパート』も、皆様のご愛顧をいただきまして10回目を迎えることになりました。こんな状況の今だからこそ、ご覧いただく皆様がご家庭で使えて、役に立つ品物を選りすぐってご用意いたしました。今回も目一杯値引きに励みます。ゲストのIKKOさんだけでなく、ニセひき子(?)も登場します。ぜひご覧になってください」とアピールした。
一方、販売員役の出川哲朗は「10回目といえばキリも良いので、閉店セールということで有終の美を飾りたい。脅迫バラエティはこれにて終了」と願望を口にする。幾度となくひき子の暴走を目の当たりにしてきた出川の思いは届くのか? また、ナイツの塙は「僕が反復横跳びをしたり、台所で使うボウルに水を張って平均台の上を歩きます! すると何かがわかります! お楽しみに!」と自身の見どころを語った。


©TBS

 
販売員たちの思いが錯綜!? 開店10回目記念にふさわしい、どこよりも安い価格を目指して挑戦する通販バラエティに乞うご期待!


©TBS
番組概要
タイトル
「ピン子、通販やるってよ~本日開店!ピン子デパート~」
放送日時
TBS 2020年5月9日(土)16:00~16:54
「ピン子、通販やるってよ~本日開店!ピン子デパート~」(番組公式ページ)
※この記事はauテレビでも掲載されました。
http://sp.tvez.jp/(スマートフォン向けサイトです)

ログインする

詳細をお忘れですか?