芸人として勝負をかけ、ついに大阪から上京! 稲田・河井の新居探しに完全密着!
それぞれこだわり抜いた新居をみちょぱとぼる塾・あんりがテレビ潜入リポート!


アインシュタインの稲田直樹(左)と河井ゆずる(右)。
それぞれ物件選びに独特のこだわり条件を主張する2人が決めた新居はどんな部屋なのか!? ©TBS

 
TBSで毎週金曜よる7時から放送している情報バラエティ番組『爆報!THE フライデー』。今夜7時からの放送は、今、大人気のお笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹と河井ゆずるの新居探しに完全密着。「よしもと男前ブサイクランキング2019」でブサイク1位に選ばれた稲田とイケメン・河井、2人のこだわり抜いた新居探しの模様を紹介すると共に、決定した新居を人気タレント“みちょぱ”こと池田美優と、若手女性芸人トリオ・ぼる塾のあんりがテレビ初潜入し、リポートする。


©TBS

©TBS

 
近年、若手芸人たちが「お笑い第7世代」として注目されているが、若手たちの台頭と時を同じくして知名度や人気が全国区に広がっているアインシュタイン。大阪NSC出身の2人はこれまで関西を拠点に活動し、東京での仕事も大阪の自宅から通っていたが、人気の上昇と共に東京での仕事も急増。そこで今年、芸人人生をかけ、勝負の上京を決意した2人が東京での新居探しをするということで、番組ではその新居探しを完全密着取材。稲田と河井、それぞれ物件選びにはこだわりがあるということだが、そのこだわりとは一体、どんなことなのか? 2人はこれまで100人以上の芸能人が利用しているという芸能人御用達の不動産屋の担当者の案内を受け、それぞれ物件の内見に繰り出す! 芸人ならではなのか、それとも稲田と河井だからなのか、独特のこだわり条件を主張する2人。20軒以上の物件を内見してもなかなか決められずにいた稲田が悩みに悩んだ末、決めた新居はどんな部屋なのか・・・。そして、超貧乏で、なんと雑居ビルの屋上にあるプレハブで生活していたという河井が決めた新居とは・・・? 稲田の新居をみちょぱが、そして河井の新居をぼる塾のあんりがリポートする。果たして女性陣の反応は!?
そのほか、「お笑い第7世代」の人気芸人・EXITが芸能界のパイセン(先輩)の豪邸を訪問。2人が訪ねたのは芸歴41年の大先輩、人気毒舌漫談家・綾小路きみまろ! 富士山を見渡せる豪邸には、きみまろを成功に導いたという3つの場所が! パイセン(先輩)の自宅を通じてEXITが成功の秘訣を学ぶ!
明日よる7時から放送の『爆報!THE フライデー』をお楽しみに!

番組情報
タイトル
『爆報!THE フライデー』
放送日時
TBS 2020年6月12日(金)19:00~20:00
出演者
【MC】
爆笑問題(太田光/田中裕二)
【レギュラー出演者】
藤森慎吾(オリエンタルラジオ)
【VTR出演】
綾小路きみまろ/アインシュタイン(稲田直樹/河井ゆずる)/EXIT(りんたろー。/兼近大樹)/池田美優/あんり(ぼる塾)
【アシスタント】
山本里菜(TBSアナウンサー)
※この記事はauテレビでも掲載されました。
http://sp.tvez.jp/(スマートフォン向けサイトです)

ログインする

詳細をお忘れですか?