MC中居正広&宮川大輔&本田翼が芸能人の結婚前のリアルな恋愛事情を トコトン掘り下げる!

本田「貴重な話が聞けました」

人気女優の・・・人気芸人の・・・人気アイドルの・・・出会い、初キス、恋に落ちた瞬間、プロポーズ&結婚式まで胸キュンエピソードが盛りだくさんの2時間


©TBS

 
TBSでは、11月18日(水)よる9時から『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』を放送する。中居正広、宮川大輔、本田翼がMCを務め、彼氏大好き女子「ラブ子さん」の恋愛話をトコトン聞いて掘り下げていく現在進行形恋愛見守りトークショーとして毎週木曜深夜23時56分から放送している本番組が、初のゴールデン進出!2時間スペシャルでお届けする。

今回は、幸せな結婚をつかんだ芸能人ラブ子&ラブ男9人がゲストとして登場。幸せいっぱいのゲストたちの結婚前のリアルな恋愛エピソードを、MC3人&レギュラーラブ子がドンドン掘り下げていく。

人気芸人・かまいたち&ずん・飯尾和樹からは「芸人と一般女性の出会い方」、女優・奥菜恵と佐藤江梨子からは「女優が恋に落ちた瞬間」、個性派俳優の柄本時生と結婚した女優・入来茉里からは今流行りの「交際0日婚」についてリサーチ!

さらに、300件以上の事件で似顔絵を描いてきた元似顔絵捜査官がテレビ顔出しNGの芸能人の夫・妻の顔&ばっさーの理想の男性の顔を明らかにする!ばっさーの理想の男性の顔とは?

そのほか、絶賛恋愛中のレギュラーラブ子さんたちが、芸能人にリアルな悩みをガチ相談!幸せな結婚を掴んだ芸能人から恋愛のノウハウを学ぶことが出来るのか!?

また、放送中に緊急生放送も決定!そこで明らかになる衝撃の事実とは?芸能人たちの知られざる交際中のリアルな恋愛事情が続々と明かされる2時間スペシャルにご期待ください!
 


©TBS
収録後コメント

<中居正広>
初のゴールデンスペシャルということで芸能人のゲストの方々がたくさん来てくださいました。この番組でどんな感じでしゃべってくれるのか、そこにラブ子たちがどこまで食いついていくのかを楽しみにしていたんですけど、全然引かなかったのがさすがだなと(笑)。芸能人の皆さんの恋愛エピソードは、普通とは一味違ってやっぱりすごかったです。ぜひ楽しみにしていただきたいです

<宮川大輔>
いや~、初のゴールデンの収録は色々とすごかったですね。女優さんの恋愛エピソードや芸能人の結婚式の映像など、普段なかなか見られないものがたくさん詰まった2時間になっていると思います。その中でも野呂佳代vs某人気アイドルのバトルはめちゃくちゃ面白かったです(笑)。ぜひご覧ください。

<本田翼>
今回は芸能人の方々がゲストにいらっしゃって、皆さんのプロポーズのお話などうかがえてうれしかったです。ほかにも奥菜恵さんの旦那さまとの馴れ初めなど、貴重なお話が盛り沢山です。ラブ子さんたちもゲストの方々に頑張って質問したりと楽しい時間でした。初のゴールデンスペシャルですが、普段の“よなラブ”らしさは残しつつ、わちゃわちゃな感じで盛り上がっていますので是非ご覧ください!

番組概要

タイトル
「中居大輔と本田翼と夜な夜な(4747)ラブ子さん」(一部生放送)
放送日時
TBS 2020年11月18日(水)21:00~22:57
出演者
【MC】中居正広/宮川大輔/本田翼

【スタジオゲスト(※50音順)】
飯尾和樹(ずん)/入来茉里/奥菜恵/かまいたち(山内健司、濱家隆一)/丸山桂里奈/元人気アイドル/高身長イケメン

【レギュラーラブ子さん】
彼は年下大学生/青森在住タレント・愛ちゃん
彼はミスター東大ファイナリスト/広告代理店勤務・クララ
彼は日本2位の9頭身マッチョ/モデル・Kanami
彼は恋リアで出会った高3/高2・向葵まる
彼は人気スタイリスト/タレント・古関れん
彼はテレビディレクター/タレント・野呂佳代
彼は芸人クマムシ佐藤/お嬢様モデル・デコウトミリ
彼は家族会議の末ゲットした営業マン/化粧品会社勤務・谷本さん
彼は17歳ガテン系男子/ギャルモデル・今井アンジェリカ

「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(番組公式ページ)

※この記事はauテレビでも掲載されました。
http://sp.tvez.jp/(スマートフォン向けサイトです)

ログインする

詳細をお忘れですか?