©テレビ東京

 
テレビ東京では今夜10時から、「プロの家は凄いはず!」を放送します。

プロたちの究極のプライベート空間「家」にガツガツ入って「本当に使える!お役立ちハウツー」を見つけ出す!お家探索情報バラエティです。

今はお家で過ごす時間も多いので生活が豊かになるような情報満載!ぜひご期待ください。


©テレビ東京

 

バナナマン(設楽統)コメント
大人になると誰かの家に行かなくなるし、プロだからこだわりがあって面白かった。でも意外に真似しやすい事がいっぱいあったね。

バナナマン(日村勇紀)コメント
憧れの人の家を覗き見られるワクワク感があってプロって…家も職業に精通してるんだなぁと勉強にもなったね。

テレビ東京制作局 渡邉陸プロデューサーのコメント
ロケに行って頂いたリポーターの皆さまが楽しく家を探索してくれたり、MCのバナナマンさんが「あそこ触れてよ!」と前のめりになって頂けたのが嬉しかったです。プロならではのこだわりと厳選された究極の技を一緒に楽しんで頂きたいと思います。

番組概要

タイトル
「プロの家は凄いはず!」

放送日時
2021年1月20日(水)22:00~22:54

放送局
テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送

出演者
【MC】バナナマン(設楽統、日村勇紀)

番組内容
1月20日(水)
▼ 100均DIYのプロ!自宅にDIYグッズが300個以上!おウチ時間が楽しくなる簡単DIY
▼ 安い!大量!で大人気の業務スーパーの活用術プロ!冷蔵庫・キッチンの秘密!アレンジレシピ
▼ 自宅にユニクロ1000着以上!のユニクロ御殿素材や洗濯までもユニクロを知り尽くしたプロ!最強コーデも!

「プロの家は凄いはず!」(番組公式ページ)

※この記事はauテレビでも掲載されました。
http://sp.tvez.jp/(スマートフォン向けサイトです)

ログインする

詳細をお忘れですか?