©テレビ東京

 
テレビ東京では今夜10時から、「異世界転生バラエティ 万年2番手だった麒麟川島が転生したら千鳥おぎやはぎ山里を従えるメインMCだった件」を放送します。

この番組は、現世では、様々な番組で裏回しやアイドルのサポート、大御所のフォローとなにかと2番手を担っている麒麟・川島明さん。そんな川島さんが、現世とは違い、千鳥やおぎやはぎといった人気芸人を従えるMCの異世界に転生!一体どんなバラエティ番組になるのか、ご期待ください。


©テレビ東京

©テレビ東京

 
弓道全国No.1に3度も輝いた現役男子大学生に挑む「体育会TV女子弓道部」だが、今回から加入した新メンバー、森千晴が大活躍!森は新井と同じ事務所に所属する後輩で現役慶應大生。さらに弓道初段というとんでもない逸材だった。そしてなんと、弓道を始めたきっかけが「小学生のとき『体育会TV』で狩野さんが弓道で活躍するのを見て始めました」と驚きの告白!狩野は「俺“チハル”に夢与えてたんだぁ」とニヤけ、デレデレに!

対決が進むにつれ、勝負は逆転に次ぐ逆転、一進一退の緊迫した名勝負に!

果たして1年ぶりの弓道対決、勝利したのはイケメンアスリートか?体育会TV女子弓道部か?この模様は3月20日(土)よる7時からの『炎の体育会TVSP』で放送。ご期待ください!

川島明 コメント

このたび世界初となる「異世界転生バラエティ」の主役に選んでいただきました。収録の時は「今夜しかできない態度」「今しか言えない言葉」をたくさん放出しました。ゲストはこの番組にはもったいないほど僕の大好きな方ばかりです。一夜限りの奇跡を是非ご覧ください!

テレビ東京 制作局 佐久間宣行 プロデューサーのコメント

ラジオに川島さんがゲストに来てくれた際に口走った「主従逆転バラエティ」それが転がって企画が通っていつのまにか「異世界転生バラエティ」になってました。もはやどういう流れだったのか覚えていません。ただ、急遽の特番なのに、豪華な出演者が揃ったのも、優秀な制作スタッフが集まったのも、各所が協力してくれたのも、すべて川島さんの人柄と今までの仕事の素晴らしさの結果だと思ってます。その全てが結実して、超くだらない60分が出来上がりました。何も考えずにお楽しみください!


©テレビ東京
番組内容

なにかと2番手を担っている麒麟・川島さん。そんな川島さんが、現世とは違い、千鳥やおぎやはぎといった人気芸人を従えるMCの異世界に転生!

番組概要

タイトル
異世界転生バラエティ「万年2番手だった麒麟川島が転生したら千鳥おぎやはぎ山里を従えるメインMCだった件」

放送日時
2021年3月22日(月)22:00~22:54

放送局
テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送

出演者
【MC】川島明(麒麟)
【従者】おぎやはぎ/千鳥/山里亮太(南海キャンディーズ)
【ゲスト】佐藤栞里

「万年2番手だった麒麟川島が転生したら千鳥おぎやはぎ山里を従えるメインMCだった件」(番組公式ページ)

※この記事はauテレビでも掲載されました。
http://sp.tvez.jp/(スマートフォン向けサイトです)

ログインする

詳細をお忘れですか?