番組名物ミニマラソンは赤坂を飛び出し番組史上初のコースで開催決定!
招待選手はオリンピックイヤーにまさかの参戦!
東京オリンピック日本代表・新谷仁美
さらにキックボクシング世界王者・那須川天心
乃木坂46・佐藤楓ら豪華ランナーが参戦!


新谷仁美選手(中央)、那須川天心(左)、佐藤楓(乃木坂46・右)など豪華ランナーが集結!

 
TBSでは3月27日(土)よる6時30分から『オールスター感謝祭’21春』を、5時間半の生放送でお送りする。

このたび、“新スタイル”の中でも番組恒例企画ミニマラソンの開催が決定!今回は“心臓破りの坂”が名物の赤坂を飛び出し、番組史上初のコースで激走バトルが繰り広げられる。そして気になるランナーは超豪華!招待選手として、女子1万メートルの日本記録保持者で東京オリンピック日本代表の新谷仁美が電撃参戦!オリンピックイヤーにまさかの参戦を決めた現役バリバリの日本代表・新谷がどんな走りを見せるのか?さらに注目すべきはキックボクシング世界王者・那須川天心。現役の世界王者の走りからも目が離せない。そして前回初出場し、女子ランナーで2位と大健闘を見せた乃木坂46・佐藤楓がリベンジ参戦。雰囲気に慣れたであろう今回は前回以上の走りが期待できる!そのほか、もはや“ミニマラソンレギュラーランナー”といっても過言ではない森脇健児や森渉、ハリー杉山など、体力自慢の猛者たちが集結する。番組史上初のコースの全貌とは!? 新名物となるモンスター級の難所はあるのか!? ご期待いただきたい。

さらに、番組公式Twitter(@allstar_tbs)ではSNS連動企画も実施中。放送2週間前からのカウントダウン企画として、今回の出演者が『感謝祭』30年の歴史の中から珠玉のクイズを出題している。また、当日の生放送中は“ある芸能人”が放送の裏側やマル秘情報を随時ツイート。加えて視聴者からの生質問に答えていく企画も用意している。果たして『感謝祭』の裏側を生ツイートする人物は!? クイズと共にお楽しみいただきたい。

今回も新スタイルでの放送となる『感謝祭』。dボタンでクイズに参加する視聴者には総額300万&出演者からの豪華賞品を用意!プレゼント獲得を目指してよりパワーアップした難問クイズに挑め!

番組概要

タイトル
「オールスター感謝祭’21春」
放送日時
TBS 2021年3月27日(土)18:30~23:48(生放送)
出演者
【MC】今田耕司/島崎和歌子
【ゲスト】芸能界・各界の著名人有名人
※都合により出演者が変更になる可能性があります。

※この記事はauテレビでも掲載されました。
http://sp.tvez.jp/(スマートフォン向けサイトです)

ログインする

詳細をお忘れですか?