累計150万突破の話題作!
主人公・中山文(比嘉愛未)の夫役に、竹財輝之助
文の職場の親しい年下男子に、坂東龍汰
さらに!文を取り巻く友人たちに、黒川智花、秋元才加、瀬戸さおりが決定!

自慢の夫は本当に浮気をしている…?そしてその浮気相手とは…?


©「にぶんのいち夫婦」製作委員会

 
テレビ東京では6月2日(水)から、ドラマParavi「にぶんのいち夫婦」(毎週水曜深夜0時40分〜)を放送します。

「にぶんのいち夫婦」は累計150万部を誇る話題作。原作・夏川ゆきの、漫画・黒沢明世による同名作を比嘉愛未主演で初のドラマ化!(部数は紙+電子版の合算。電子版は電子版の総売上を単行本単価で除して算出。)

結婚2年目、32歳の主婦・中山文(比嘉愛未)は、イケメンで誠実な夫と誰もが羨むような新婚生活を送っていた。しかしある日、文が夫のスマホに届いた見知らぬ女性からの意味深なメッセージを目にしてしまったことで、夫の浮気疑惑が生まれる。2ヶ月のセックスレスも重なり、不安を募らせながらも浮気相手から夫を取り戻すべく、文は証拠探しに動き出す。夫の浮気は事実なのか?その相手の正体は…?嘘と真実、純愛と裏切りが交錯する、目が離せなくなること間違いなしのざわハララブストーリーです!

◇◆文を取り巻く豪華レギュラーキャストが決定◆◇
この度、主人公・文(比嘉愛未)を取り巻く豪華レギュラーキャストを一挙公開!

イケメンで誠実な文の夫・中山和真役を今年映画化もされた人気シリーズ「ポルノグラファー」の主演で火がつき、大人の魅力溢れる演技で、数多くの作品に引っ張りだこの実力派俳優・竹財輝之助が演じます!

世の中を達観していて掴みどころのない青年で、文と同じコールセンターでバイトをしており、彼女のことを気にかけて相談に乗っている大学生・樋󠄀口亮役を「夢中さ、きみに。」(MBS)に出演し、さらには映画「ハニーレモンソーダ」の公開を控える注目の若手俳優、坂東龍汰。さらに、和真の同僚・高梨克己役を小久保寿人。和真の職場の新入社員・立川さとみ役を伊藤萌々香。文、樋󠄀口と同じコールセンターで働く小倉真奈美役を安倍乙が演じます!

そして!ドラマを彩る、文と高校時代の同級生で親友たち。

スタイリストとして活躍し、文と和真が知り合うきっかけを作った畑野さやか役を「DOCTORS〜最強の名医〜」シリーズ(EX)、「MIU404」(TBS)など数々の話題作に出演する、黒川智花。輸入雑貨を扱う商社に勤めるキャリアウーマン・三浦香住役を昨年、映画「山猫は眠らない8暗殺者の終幕」でハリウッドデビューを果たし、俳優としてますます勢いに乗る、秋元才加。専業主婦で、夫との結婚生活にある秘密を抱える今井優香役を、映画「愛の病」で主演を務め、舞台「フェードル」「serial number all my sons」などにも精力的に出演する、瀬戸さおりが演じます!

崩れていく文と和真の夫婦生活。和真は本当に浮気をしているのか…?そして対照的に少しずつ深まる文と樋󠄀口との関係…。戸惑いながらも浮気の真相に近づいていく文に、衝撃の事実が…!? 2人は幸せな夫婦生活を取り戻すことはできるのか?予想のつかない展開をどうぞお楽しみ下さい!

1話あらすじ

結婚2年目、32歳の中山文(比嘉愛未)は、周囲も羨むイケメンで誠実な夫・和真(竹財輝之助)と平穏な生活を送っていた。二日酔いで昼まで寝ている嫁のために、朝食まで作ってくれる…文は、自慢の夫を手に入れ「世界一幸せな妻」だと思っていた…そう、“あの日”までは。ある日、文はひょんなことから和真の携帯に届いた意味深なメッセージを見てしまう。そして、帰りが遅くなり始める和真。浮気?2ヶ月のセックスレスも重なり、文は不安を募らせる。しかし決定的な証拠はない…。夫の浮気を追求するか否か…。迷いの結婚生活が始まる――。

番組概要

タイトル
ドラマ Paravi「にぶんのいち夫婦」

放送局
テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知 ほか ※BSテレ東でも放送予定

放送日時
2021年6月2日(水)スタート 毎週水曜深夜0時40分から放送
(第2話は6月16日(水)深夜0時40分から放送)

出演者
比嘉愛未/竹財輝之助/坂東龍汰/瀬戸さおり/小久保寿人/伊藤萌々香/安倍乙・秋元才加/黒川智花

原作
『にぶんのいち夫婦』
原作 夏川ゆきの(エブリスタ)
漫画 黒沢明世(マンガボックス掲載)

ログインする

詳細をお忘れですか?