4週に渡り各分野最強の専門家先生が芸能人の本性を暴く!?

3週目は「悩める占い好きオンナ大集合!最強運下半期大予言SP!!」


©読売テレビ

 
ダウンタウンDX、5月は新企画マンスリー!4週に渡って最強の専門家たちが芸能人の本性を様々な角度から見抜いていく。3週目となる今回は「悩める占い好きオンナ大集合!最強運下半期大予言SP」といった企画を行う。番組おなじみの占い師・水晶玉子が3時のヒロイン、バービー、久本雅美、山口もえ、吉川愛、若槻千夏の下半期の運命曲線&運命の日を徹底解説。さらに星座と血液型48通り、それぞれの下半期ラッキーパーソンも紹介する。

<5/20放送内容>

■恋愛・結婚運!
今年4月、6歳年下の教育関係のサラリーマンと3年の交際を経て結婚したバービー。2人の出会いはインスタグラムのダイレクトメッセージだと解説する。スタジオではバービーと旦那の2ショット写真を公開!久本雅美は「こういったことに付き合ってくれる旦那はイイ!」と羨望の眼差し。結婚して1ヶ月、幸せの絶頂のバービーだが「本当に2人の相性が良いのか気になる!」と水晶玉子の占いに興味津々。職場でバービーの存在を一切明かしていない旦那との相性は!?「旦那と些細なことで喧嘩してしまう」、バービーの運命の日も発表される。
若槻千夏は夫から手を繋がれたことがないことに悩む。
3時のヒロイン・かなでは「今年3月にゆめっちのせいでフラれちゃいました……、この先どうしたらいいですか?」と憤る。昨年、仕事で出会った広告代理店のサラリーマンに一目惚れし、デートを重ねたかなで。2人の恋愛を誰よりも応援していたゆめっちだが、裏ではそのサラリーマンにアタックしていたことが暴露される。福田麻貴は「ゆめっちはかなでに好きになりなよ!と勧めていたけど、そのすぐ後に遊びに行っていた。ゆめっちはモテるから、かなでは好きな人を知らせない方がいい……」とぶっちゃければ、かなではゆめっちに激怒。水晶玉子はかなでの心が相手に伝わる運命の日を教える。
極度の人見知りで芸能界に友達も少ないという吉川愛、「人と接することが苦手!私って結婚できますか?」と不安げ。「占いで28歳にお金持ちと結婚すると言われた!これって当たっていますか……」と続く。水晶玉子は吉川の理想の結婚相手を解説していく。
「私、結婚は諦めなくていいですか?」「こうなったら人生でパートナーが欲しい!」と熱弁するのが久本雅美。「今まで色々な占い師と会ってきたがことごとく外れている!」とお怒り。水晶玉子は今後、久本に人生でも滅多にないモテ期が訪れる!と力強く宣言する。

■家族と子育て運!
「夫・田中裕二が今年2度入院!これから大丈夫?」と心配するのが山口もえ。水晶玉子は「2人の相性は抜群!運気が良いほうが悪いほうを引き上げる。田中が助かったのはもえさんのおかげなんです!」と山口を安心させる。続けて、山口は病気をキッカケに発覚した田中の隠し事についてぶっちゃける。
「テレビに出てもワイプでヘラヘラしているだけでしょ!」と子供にツッコまれてしまうのが若槻千夏。「子どもにナメられている!どうしたら親の言う事を聞くの?」と凹む。水晶玉子は若槻の子供を「しっかりとした賢い子」と言い、どのような親子付き合いをすればいいのかアドバイスをおくる。

■仕事運!
3歳から子役を始め、一旦16歳で芸能界を引退した吉川愛。その1年後、現事務所にスカウトされ復帰するも「女優としてこれから活躍できますか?」と不安の色は隠せない。
若槻千夏とバービーは海外ビジネスに挑戦中。2人揃って「成功できますか?」と水晶玉子に救いを求める。若槻はキャラクタービジネス、バービーは歌と共に海外で売り出すモノをスタジオで披露。
また、久本雅美が「ダウンタウンの相性は?」と水晶玉子に聞く一場面も。水晶は2人の相性を発表したのち、60歳となったダウンタウンの姿も予想。「松本さんは人の面倒を見る裏方、もしかしたら吉本の重役になっているかも。浜田さんは身体を張る仕事をしていると思う」と語る。
神妙な面持ちで「女芸人界を生き残っていけますか?」と打ち明けるのが3時のヒロイン・福田麻貴。「周りからぼる塾と比較される。遂には身内のゆめっちまでもがぼる塾と私を比べ始めた!」と悩む。水晶玉子は今後、女芸人界で3時のヒロインがサバイブしていく方法を福田に伝授していく。

番組概要

タイトル
「ダウンタウンDX」

放送日時
読売テレビ・日本テレビ系 2021年5月20日(木)22:00~23:00

出演者
ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)

ゲスト
3時のヒロイン(福田麻貴、ゆめっち、かなで)/バービー/久本雅美/山口もえ/吉川愛/若槻千夏/水晶玉子(占術研究家)

「ダウンタウンDX」(番組公式ページ)

ログインする

詳細をお忘れですか?