最高に“間が悪い”殺し屋 中川大志
伝説の殺し屋“五黄のトラ” 藤木直人
イケメン親子2Sビジュアル解禁!


©読売テレビ

 
体能力100点 ルックス100点 でも、殺しの才能0点。最高に“間が悪い”殺し屋が、標的を殺すどころか恋しちゃう!? 殺意と恋が入り混じる、スリリング・ラブコメディ!!!

最高に“間が悪い”殺し屋 中川大志!秘密をかかえる暗殺ターゲットのヒロイン 新木優子!柊の育ての親、伝説の殺し屋 藤木直人!

いよいよ撮影がスタートした「ボクの殺意が恋をした」。中川大志と藤木直人、絡んでくる父親と少し嫌がる息子の微笑ましい、親子2ショットが届きました!

清掃会社で働いている設定のため、中川も藤木も作業着姿。これまでのドラマやバラエティでも共演している二人は撮影初日から息もぴったり。合間には、役作りのため中川が行っているトレーニング話などで盛り上がっていました。

初回放送は7月4日(日)!殺意と恋が入り混じる、スリリング・ラブコメディにどうぞご期待下さい!

★登場人物

■男虎柊(おのとらしゅう)(25)キャスト:中川大志
最高に“間が悪い”殺し屋
伝説の殺し屋の後を継ぐことになる、殺し屋初心者のルーキーで、肝心な時に必ず失敗してしまう“間が悪い男”。5歳の時、実の両親を亡くし、伝説の殺し屋・男虎丈一郎に育てられる。抜群の身体能力、甘いルックス、優しい性格……。モテ要素しかない男だが、残念ながら、完全なる非モテ男。その理由はただ一つ。とにかく間が悪い!ピュアでまっすぐな男にも関わらず、大事な時に必ずやってしまう。丈一郎が殺害されたことから、実は丈一郎が殺し屋であったことがわかる。今まで自分を育ててくれた丈一郎の復讐の為、殺し屋家業を継ぎ、鳴宮美月を殺すために立ち上がるが…。

■鳴宮美月(なるみやみつき)(26)キャスト:新木優子
秘密をかかえる暗殺ターゲット
大人気漫画「ハリネズミ探偵・ハリー」の原作者で、私生活が謎に包まれているクールビューティーで気が強い女性。事故死として処理された男虎丈一郎殺害の真犯人だと刑事・綿谷詩織に断定される。極度の人嫌いが原因で、一切表に顔を出さない完全にベールに包まれた大人気漫画家だったが、漫画大賞受賞を機に、メディアの前にも顔を現すようになり、その美貌も相まって世間から大きな注目を浴びることになる。実は【大きな秘密】を抱えており、その秘密が後々に大きな波紋を呼び、他の登場人物たちを揺れ動かしていくことになることを、まだ美月本人も知らない。

■男虎丈一郎(おのとらじょういちろう)(48)キャスト:藤木直人
柊の育ての親・伝説の殺し屋
清掃会社を経営しているが、実は「殺し屋」を裏家業としている。コードネームは「五黄(ごおう)のトラ」。数々の難しい任務を成功させてきた“殺し屋組織:SOS”のトップエージェント。警察が法律で裁くことができない悪人を暗殺している“伝説の殺し屋”。柊を育てていくうちに、自分の生き方を見つめ直すようになり、やがて柊には真っ当な道を歩んで欲しいと願うようになる。そして、次の任務で“殺し屋”の仕事は本当に最後にしようと考えていた。最後のターゲットは、“鳴宮美月”。しかし、丈一郎は返り討ちにあってしまい、その仕事で殺害されてしまうことに…。

番組概要

タイトル
「ボクの殺意が恋をした」

放送日時
日本テレビ系 2021年7月4日(日)
日曜ドラマ枠 毎週日曜 22:30~23:25(55分枠)

出演者
中川大志/新木優子/藤木直人

「ボクの殺意が恋をした」(番組公式ページ)

ログインする

詳細をお忘れですか?