殺し屋界のエース“デス・プリンス”役に鈴木伸之
秘密を持つ漫画家アシスタント役に田中みな実
出世命の編集者役に中尾明慶
殺し屋組織『SOS』責任者役に水野美紀
個性派豪華キャスト出演決定!


©読売テレビ

 
「ボクの殺意が恋をした」、豪華出演者と役ビジュアル、追加解禁です!

『今日から俺は!!』以来のNTV日ドラ出演!鈴木伸之!! 最強のツッパリを演じた鈴木が、今回魅せるのは殺し屋のプロ“デス・プリンス”!決めポーズ&セリフは必見です!

日本テレビ系ドラマは初出演!出演するドラマは話題沸騰の田中みな実!! ドラマの鍵を握るともいえる“大きな秘密”を抱える。やっぱり目が離せない!

今ドラマの「ムードメーカー」的存在でもある中尾明慶!! 彼が出てくると「面白いことが起きる!」はず!要チェック!

さらには、警察官なのに殺し屋組織の責任者という二面性のある役どころに、水野美紀!! 一体、今回は、どんな振り幅で演技を見せてくれるのか!?

また、動画配信マニアの漫画家アシスタント役に永田崇人、写経LOVEの漫画家アシスタント役に小西はるも決定!

一癖も二癖もあるキャラクターたちは、ドラマで一体どんな姿を見せてくれるのか??

出演者コメント

■鈴木伸之さんコメント
殺し屋界のエース、デスプリンスこと、八乙女流星を演じます。流星の役どころについては、まだ撮影スタートしたばかりなので、なかなか、掴めてないところもあるんですが、スタッフの皆さんと、そしていろんなことで自分の役をつかんでいきたいなと思っています。日曜ドラマということで、気楽に、そして笑えて、スリリングさを味わえるような、週に1回の楽しみになったらいいなと思っています。台本を読んでみて、優雅さと、そして、ちょっと人と毛色が違う感じ。殺し屋のプロという、“プロ感”みたいなものが出せたらすごくいい八乙女流星になるんじゃないかなと思ってます。

■田中みな実さんコメント
人気漫画家、鳴宮美月のチーフアシスタントで、ある秘密をもつ、水瀬千景を演じます。千景は明るく、感情表現が豊かであるようで、どこか本心がみえない、謎に包まれた人物だと感じました。そこをうまく表現していきたいです。新木さんとは以前も連ドラでご一緒していて、会うなり「みな実さ~ん!これ知ってます??」とオススメの美容グッズをプレゼントしてくれたりして、あまりの可愛さに日々キュンキュンしています。中川大志さんとお芝居の現場でご一緒するのは初めて。仔犬のようにかわいくてみんなの癒しです。和気あいあいとした楽しい現場でこの夏を過ごせることを嬉しく思います。幾度となく殺人を企てるという話なのに、ポップでコミカルで笑えます。物語の奥に潜む謎や陰謀を一緒に解き明かしてください!日曜ドラマなので、月曜日に職場や学校で「ねぇ、あれって実はこうなんじゃない?」などと皆さんで話題にしていただけたら嬉しいです。

■中尾明慶さんコメント
出世命のマンガ担当編集者、風岡樹生を演じます。風岡は、出世命ですが登場人物の中ではムードメーカーといいますか、風岡が出てくるとちょっと変わった面白いことが起きる、そんないい人なんです。出世は考えているけれど、根本的なところで人思いなところがあり、先生のこともすごく想っています。そして周りの皆さんのことも。出世命と言いつつ、そうでもない一面もあったりして、僕は非常に風岡という人間のことが好きです。台本を読んでみて、すごく大きなスケールで、迫力があって、これが日曜日のドラマで皆さんに見てもらえると思うと嬉しいですね。本に描かれているコミカルな感じとかそういったものを体現しなきゃいけないので、演じる側として、プレッシャーはありますけど、非 常に楽しみだなあと思いました。日曜日の週末に、みんなでちょっとクスッと笑えて、楽しんでもらえたらなと思っているので、全力でやっていきたいです。

■水野美紀さんコメント
殺し屋組織、シークレットオペレーションサービス、通称“SOS”の責任者、綿谷詩織を演じます。表向きは生活安全課の刑事ですが、その裏では警察の中にある殺し屋組織に属して、法で裁けない悪人を退治する、二面性のある役どころです。中川大志くん演じる柊ちゃんの親代わりのように彼の面倒をみている人間で、柊ちゃんとも藤木直人さん演じる丈ちゃんとも特別深いつながりのある人物です。台本はとても面白く、サスペンスの要素もありながら、恋愛の要素もガッツリあり、コメディーの要素もあるという独特のドラマ。展開も早くて、いろんな伏線が仕掛けられています。ジェットコースターのように飽きさせないで、どんどんグイグイ引き込まれて見られるドラマに仕上がると思います。話が進むにつれ、色んな仕掛けが明らかになっていくので、謎解きも楽しめるかと。あと柊ちゃんが子供の頃から間が悪くてドジを踏んじゃうという面白さもたくさんあるので、彼の右往左往、殺さなきゃいけないターゲットに恋をしてしまう面白さに注目していただけたらと思います。

番組概要

タイトル
「ボクの殺意が恋をした」

放送日時
日本テレビ系 2021年7月4日(日)
日曜ドラマ枠 毎週日曜 22:30~23:25(55分枠)

出演者
中川大志/新木優子/藤木直人/鈴木伸之/田中みな実/中尾明慶/水野美紀

「ボクの殺意が恋をした」(番組公式ページ)

ログインする

詳細をお忘れですか?