藤田ニコル参戦で長期プロジェクト始動!
無骨なガレージを“理想の大人の隠れ家”にイチからDIY!
加藤シゲアキがリーダーとなり、ブルックリンスタイルのオシャレ部屋へ!
自宅でもマネ出来るスゴ技大公開!!
さらに、小山、加藤、ニコルがそれぞれの自宅部屋事情を明かす!


©TBS

 
TBSで毎週金曜深夜24時50分から放送中の『NEWSの全力!!メイキング』。この番組は、NEWSの小山慶一郎&加藤シゲアキが「ゼロから作ったら面白そうなモノ」をゲストと共に片っ端から自作していくDIYバラエティ。さまざまなモノ作りを通じて超絶スキルを習得しながら、一人で何でもできちゃう理想的な大人の男性=“メイクの王様(キング)”を目指し奮闘中だ。

9月10日(金)、17日(金)の放送では、年に数百本以上のバラエティ番組に出演している“バラエティ女王”の藤田ニコルが登場!今回から始動する小山&加藤とゲストの長期プロジェクトに参加する。

スタートするプロジェクトは、毎回収録を行っているガレージの一角を“理想の大人の隠れ家”にしていくというもの。80年代のブルックリンをイメージした大人の男性に人気のあるオシャレ空間を目指して、長期にわたってさまざまなものをDIYしていく。ニコルが参加する今回は、部屋の基礎となる壁紙と床を本気でDIY!たった4時間で本格的な隠れ家に近づく超絶スキルが続々登場する。自宅の洗面台を好みの壁紙にDIYした経験があるニコル。プロジェクトリーダーを務める加藤も「今回の企画にピッタリ!」と太鼓判を押すが・・・。彼女のDIYスキルははたして!?

そして、作業の合間に展開される「全力!トーキング」では、3人が一人暮らしを始めた時期や部屋のこだわりを告白。小山、加藤、ニコルそれぞれの自宅部屋事情がチラリ!?

藤田ニコルが本気でDIYに挑む『NEWSの全力!!メイキング』は、9月10日(金)、17日(金)の2週にわたってお届け。お楽しみに!

番組概要

タイトル
『NEWSの全力!!メイキング』

放送日時
TBS 2021年9月10日(金)、9月17日(金)24:50~25:20 ※一部地域を除く

出演
小山慶一郎(NEWS)/加藤シゲアキ(NEWS)

ゲスト(#17~18)
藤田ニコル

「NEWSの全力!!メイキング」(番組公式ページ)

ログインする

詳細をお忘れですか?