東京五輪柔道金メダリスト新井千鶴が憧れの小栗旬とサプライズ初対面!
五輪後初のバラエティ番組本格出演の新井が試合では絶対に見せない素顔を披露!?
バレたら即終了!ロケの結末は?


©TBS

 
TBSで10月16日(土)よる7時から2時間にわたってお送りする『炎の体育会TVSP』に、東京五輪柔道女子70kg級で金メダルに輝き、先日現役引退を発表したばかりの新井千鶴が初出演。五輪後、バラエティ番組へ本格的に出演するのは今回が初となる新井は、メダル獲得の祝福サプライズ企画で、昔から大好きだという俳優・小栗旬と夢の対面を果たした。

新井は幼少期から柔道を始め、数々の国際大会で活躍。東京五輪で悲願の金メダルを獲得し、先日引退を発表。番組では第二の人生を歩む彼女へのはなむけとして祝福サプライズを決行した。

今回、新井へサプライズを仕掛ける小栗旬は、『炎の体育会TV』に6年半ぶりの出演となる。6年半前もサプライズ対面企画に出演し、青山学院大学女子陸上競技部のメンバーの前に突如現れただけでなく、部員全員に壁ドンをするという「とことんやる男」ぶりを見せてくれた。


©TBS

 
サプライズ当日、スタッフはインタビューと称して新井を呼び出す。五輪後、本格的なインタビューを受けるのは今回が初ということで、緊張気味の中サプライズとは気づかずにインタビューに答える新井。その様子をモニタリングする小栗が、質問者の山本里菜アナウンサーにイヤホンを通じ自身に関する質問をさせるなど、ハラハラの展開に。そしていよいよ対面の時、新井の背後から小栗が現れるのだが・・・。最後までサプライズだとバレずに対面を果たすことはできるのか?試合では絶対に見られない、金メダリスト新井の表情にもご注目いただきたい!

とことんやる男・小栗旬が仕掛けた、金メダリスト・新井千鶴へのサプライズ初対面の模様は、10月16日(土)よる7時から放送の『炎の体育会TVSP』でお届けする。お楽しみに!

番組概要

タイトル
『炎の体育会TVSP』

放送日時
TBS 2021年10月16日(土)19:00~21:00

出演者
【司会】
今田耕司/蛍原徹

【レギュラー(※50音順)】
上田竜也(KAT-TUN)/春日俊彰(オードリー)/勝俣州和/鷲見玲奈/ティモンディ(前田裕太、高岸宏行)/フワちゃん/宮川大輔

【アスリートゲスト】
新井千鶴(東京五輪柔道女子70kg級金メダリスト)

【スペシャルゲスト】
小栗旬

『炎の体育会TV』(番組公式ページ)

ログインする

詳細をお忘れですか?