スペシャル番組としてパワーアップし再び登場!
憧れの人×初対面ロケ=衝撃の結末に!?
オリジナルの式を実証する理系バラエティ!
「ポンコツ芸人の冠番組×THE TIME,MC」「ディズニー王・濱口×東大王」の式を解く!
スタジオでは内村の憧れ「別府の部屋」が実現!
新たな『ウッチャン式』をお届け!


左から、山崎弘也(アンタッチャブル)、内村光良、高山一実、川島明(麒麟)©TBS

 
TBSでは、来週11月23日(火)よる7時から『ウッチャン式』を2時間スペシャルで放送する。この番組は、芸能人がやってみたいことを式にして答えを出してみよう、というオリジナルの式を実証する理系バラエティ!これまで3回の特番と日曜バラエティ枠で全10回放送。芸能人の普段見られない新たな一面が見られると人気を博した。このたび、スペシャル番組としてパワーアップした『ウッチャン式』をお届けする!

スタジオにはMCの内村光良のほか、山崎弘也(アンタッチャブル)、川島明(麒麟)、高山一実、さらにロケでも活躍する濱口優(よゐこ)と別府ともひこ(エイトブリッジ)の超天然系芸人が出演し、番組を盛り上げる!

今回の『ウッチャン式』は、人気の「ポンコツ芸人×冠番組」企画に、TBSの朝の顔を務める司会者とコラボした「ポンコツ芸人の冠番組×THE TIME,MC」や、濱口が自分の得意分野“ディズニー”を武器に秀才軍団・東大王にクイズ対決を挑む「ディズニー王・濱口×東大王」の式を解く!


©TBS

 
「狩野英孝×が~まるちょば」の式では、狩野が憧れのパントマイムを本気で習得!高校生たちの前で難関パフォーマンスに挑むことに・・・果たして結果は!?

「金メダリスト・ウルフアロン×平野レミ」の式では、料理を教えてもらいたいウルフ選手とマシンガントークが止まらない平野レミとの攻防戦が!

さらに、ベテラン芸人×「別府の部屋」が実現!内村が思わず「天才じゃん!」と言うほどの衝撃の例えツッコミとは!? 爆笑間違いなしの『ウッチャン式』2時間スペシャルにご期待ください!


©TBS
コメント

<内村光良>
別府ちゃんと都築のMCを目指すコーナーがあるのですが、そこに『THE TIME,』のあの司会の方が絡んでくると、これはちょっと見ものだと思います。どっちもMCですから(笑)。果たしてどっちのMCが場を回すのかっていうのも見どころじゃないかなと思いますね。

<山崎弘也>
狩野英孝さんの頑張りというか、狩野英孝さんと電車の音ですね(笑)。この絡みが絶妙でダイヤ通りの芸人なのかもしれません(笑)。

<川島明>
国民的英雄である金メダリストがボコボコにされる姿をぜひご覧ください!(笑)異種格闘技戦が行われている部分があります。あの方がスタミナ切れするのを初めて見ましたけど・・・。非常に面白くなっているので、ぜひ楽しみにしていただきたいです。

<高山一実>
よゐこの濱口さんはいつもにこやかで優しいイメージだったのですが、キリッとしてすごく真剣な濱口さんが見られたので、そこが見どころかなと思います。

番組概要

タイトル
『ウッチャン式』

放送日時
TBS 2021年11月23日(火・祝)19:00~20:57

出演者
【MC】
内村光良

【スタジオゲスト(※50音順)】
川島明(麒麟)/高山一実/濱口優(よゐこ)/別府ともひこ(エイトブリッジ)/山崎弘也(アンタッチャブル)

「ウッチャン式」(番組公式ページ)

ログインする

詳細をお忘れですか?