今夜の『金スマスペシャル』は・・・
小栗旬×松本潤 合体新春SP!
収録時間合計7時間半・・・全部見せます!
小栗・松本と中居が1対1のガチトーク!
初めて語られる秘話が続々と登場!

「俺、向いてないのかな・・・」
小栗が中居に語った役者としての葛藤・・・
「神様、ここで嵐に試練を与えるんだ」
松本が先輩・中居だから語った嵐の活動休止に秘められた真実とは・・・

さらに、小栗が忘れることの出来ない松本の演技を語る!
小栗の心を動かした、珠玉の名シーンとは!?


©TBS

 
TBSでは、今夜8時57分から2時間にわたって『中居正広の金スマスペシャル』を放送する。本番組は、MC・中居正広が今話題のゲストを迎え、素顔や本音にどこよりも迫る“深掘りバラエティ”。

今夜は、昨年12月に放送し話題となった《2週連動2時間スペシャル》の小栗旬を迎えた第1夜、松本潤を迎えた第2夜から、放送に収まりきらずお届けできなかった“収録時間合計7時間半”を全部お見せする新春合体スペシャル!

中居と「じっくり話したことがない」という小栗・松本が、それぞれ中居と1対1のガチトーク!初めて語られる秘話が続々と登場する。

「俳優の顔を見れていなかった」・・・小栗が中居に語る、今も忘れることの出来ない後悔、そして役者としての葛藤とは!? また、舞台監督の父、演出家の兄を持つ小栗。父からの深すぎるアドバイス、兄との初仕事など家族事情も語る!そして、アカデミー賞俳優・北村匠海が影響を受けたという小栗の言葉とは一体!? さらに、小栗と山田孝之があの話題作の出演秘話も明かす。

松本は、先輩・中居にだからこそ語った、嵐の活動休止に秘められた真実を激白。昨年末、約1年ぶりに嵐が4人で登場した際の知られざる舞台裏も語る!さらに、街頭で調査した世間の疑問に松本が赤裸々回答!ジャニー喜多川氏の教え、苦しかった時期など・・・一体どのような回答が飛び出すのか!? また、中居と松本が音楽談義を繰り広げる一幕も。2人が語った音楽へのこだわりとは!?

『花より男子』で共演して以来、親友同士だという小栗と松本。《2週連動2時間スペシャル》でお互いについて語った2人だが、こちらも放送に収まりきらなかったエピソードを今回お届けする。

小栗は、松本も知らなかったという「忘れることの出来ない松本の演技」を告白。小栗の心を動かした珠玉の名シーンとは!?

そして、松本は「存在が大きい」という親友・小栗について語る。松本が『花より男子』で見た小栗の葛藤とは・・・。親友同士が語る裏話&貴重な名場面も大公開!

さらに、菅田将暉、佐藤健、中村勘三郎・・・世代やジャンルを超えた小栗・松本の華麗なる交友関係も!

新春に相応しい超豪華な合体スペシャル。『金スマ』でしか見ることの出来ない、小栗・松本と中居の超貴重なトークと名場面の数々をお見逃しなく!

番組概要

タイトル
『中居正広の金スマスペシャル』

放送日時
TBS 2022年1月14日(金)20:57~22:54

出演者
【MC】
中居正広

【ゲスト】
小栗旬/松本潤

【VTRゲスト】
山田孝之

【進行】
宇内梨沙(TBSアナウンサー)/若林有子(TBSアナウンサー)

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(番組公式ページ)

ログインする

詳細をお忘れですか?