スゴ技が大連発!第3弾!!
「わずか100秒で魅了する超人=百王」が超絶100秒パフォーマンスを披露!
MC・チョコレートプラネット
桐谷健太、ジェシー(SixTONES)、若槻千夏が登場!


©TBS

 
TBSでは4月1日(金)よる10時から『THE百王』~100秒クギヅケ動画SHOW~を放送する。

世の中に存在する、わずか100秒間で人々を魅了する超人たち。番組ではそんな超人たちのことを、敬意を表して「百王」と命名!そんな「百王」たちが超絶100秒パフォーマンスを披露する。

本番組は昨年4月に土曜☆ブレイク枠で第1弾、9月に第2弾を放送。ご好評をいただき、このたび第3弾をお届けする。

MCはチョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)。見届け人としてジェシー(SixTONES)、若槻千夏、そして4月15日スタートの金曜ドラマ『インビジブル』より桐谷健太が出演する。

今回も「ヘアカットの百王」や「スゴ技飲食店!デカ盛り百王」、「ピアノ速弾きの百王」など、さまざまなジャンルのスゴ技を持つ達人たちが登場。「ヘアカットの百王」では、“100秒でどんな人でもイケメンに出来る!”と豪語し、年間1万人以上から指名を受ける高速カットの達人が前回に引き続き登場!今回は、番組が20人以上に声をかけた中で唯一承諾をもらえた芸人Oの15年ぶりのイメチェンに挑戦。そのスゴ技に、桐谷やジェシーも思わず「早っ!すげぇな!!」と大興奮!さらに、すっかりイメチェンした芸人Oは「本日をもって俳優業の方に軸足を置かせていただきます」と宣言!?

そして、「スゴ技飲食店!デカ盛り百王」には、“野菜マシマシラーメン”や“約4kgのおにぎり”など衝撃ビジュアルの食べ物を作り上げる3人の百王が登場。“野菜マシマシラーメン”を100秒以内に作り上げるという百王は、1日75kgものキャベツを切る店で、最高の効率を求めて習得した超絶包丁テクニックを披露。そのスゴ技にスタジオも大盛り上がり!しかし、本当に100秒以内にラーメンを作り上げることが出来ていたのか?という疑問の声が上がり、見届け人の中で「審議」に・・・!?

「これは完全にすごい!」と太鼓判の百王から、「これは100秒で成し遂げたと認めていいの?」と見届け人から疑問が出てしまう百王まで、さまざまな百王が登場。100秒間クギヅケになること間違いなし!「百王」たちのスゴ技をぜひご覧ください!

番組情報

タイトル
『THE百王』~100秒クギヅケ動画SHOW~

放送日時
TBS 2022年4月1日(金)22:00~22:54

出演者
【MC】
チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)

【百王・見届け人】
桐谷健太/ジェシー(SixTONES)/若槻千夏

【進行】
野村彩也子(TBSアナウンサー)

ログインする

詳細をお忘れですか?