番組10周年特別企画でX JAPAN YOSHIKI初登場!
小泉孝太郎を芸能界へと導いた恩人YOSHIKIと20数年ぶりの再会!
サプライズに小泉は・・・!?


©TBS

 
TBSで毎週木曜よる8時から放送中の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』。
5月26日(木)の放送は、番組放送10周年を記念してお送りする特別企画!番組開始当初からのレギュラー・小泉孝太郎が芸能界入りするきっかけとなったX JAPAN YOSHIKIとの20数年ぶりの再会サプライズを放送する。

小泉は昨年末の『モニタリング』の放送で、デビュー前、「hide MUSEUM」でアルバイトをしていた時に、来館したYOSHIKIに「頑張ってこっち(芸能界)においで」と声をかけられたエピソードを初告白した。「彼、芸能界に入れたほうがいいよ」とその場にいた関係者に言ってくれたのだという。その出来事は、当時オーディションに落ち続け俳優になることを諦めていた小泉を奮い立たせ、「YOSHIKIさんのその言葉のお陰でここまで来ることが出来た」と小泉は話していた。しかし、芸能界入りしてからこれまでに、会う機会はないままだった。

YOSHIKIに小泉のことを伝えると、このスペシャルサプライズ企画を快諾。20年越しの再会が実現することとなった。
YOSHIKIは、小泉へのサプライズの前にモニタリングファミリーにもサプライズ!スタジオに用意された「マダム・タッソー東京」のYOSHIKIの等身大フィギュアの後ろから本人が登場したら・・・?ビッグスターの登場に、ブラックマヨネーズ・小杉竜一、川口春奈、NAOTOらが大絶叫!? モニタリングファミリーたちのリアクションや如何に?

そして小泉には、何も知らずにスタジオへやってきた彼の前にYOSHIKIが名曲「Forever Love」の生演奏で登場するという超豪華サプライズ!恩人のYOSHIKIが目の前に現れたとき・・・小泉は一体どうなってしまうのか?

さらに、20数年の時間を埋めるべく、じっくり語り合う濃厚な2ショットトークも実施。ここでしか語られない貴重な2人のトークも必見!そしてYOSHIKIと小泉に思い出を作ってもらうためのスペシャルコーナーでは、世界的ロックスターがテレビゲームに挑戦するという貴重映像が!

X JAPAN YOSHIKI『モニタリング』初登場にして、史上最大のサプライズ!
はたしてYOSHIKIは小泉にかけた言葉を覚えているのか・・・?小泉孝太郎と20年越しに再会する歴史的瞬間は、5月26日(木)よる8時から放送。お見逃しなく!


©TBS
番組情報

タイトル
『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』

放送日時
TBS 2022年5月26日(木)20:00~22:00

出演者
【MC】
ブラックマヨネーズ(小杉竜一、吉田敬)

【レギュラー(※50音順)】
EXILE NAOTO(EXILE/三代目 J SOULBROTHERS)/川口春奈/小泉孝太郎/笹野高史/ハリセンボン(近藤春菜・箕輪はるか)

【スタジオゲスト】
山里亮太(南海キャンディーズ)/河北麻友子/谷まりあ/玉井詩織(ももいろクローバーZ)ほか

ログインする

詳細をお忘れですか?