3人だけで本音ぶっちゃけ!
ゆず×中居正広 初のサシ飲みSP
収録後・・・中居とゆずが3人だけの飲み会を開催!
酔った勢いで初語りトークを連発!!
「ボッコボコにされた」超大物アーティストとの逸話も!


©TBS

 
TBSで毎週金曜よる8時57分からお送りしている『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』。MC・中居正広が、芸能人の本音や素顔に迫る“深掘りバラエティ”だ。

今夜の放送は、「ゆず×中居正広 初のサシ飲みSP」をお送りする。デビュー25周年を迎えたゆずと中居が、3人だけの飲み会を開催!お酒が進むと・・・酔った勢いで本音をぶっちゃけまくり!? これまで語られなかった超貴重な初出しトーク満載でお届けする。

デビュー25周年を迎えた今もなお、日本の音楽シーンを牽引するゆず。そんな2人が、酒を片手に中居と、これまで語ることのなかった様々な思い出を振り返る。
注目は、「ボッコボコにされた」という超大物アーティストとの衝撃の出会い。当時放送された音楽番組『クリスマスの約束』の貴重映像も織り交ぜながらお届けする!

さらに、デビュー25周年の今だから語れる衝撃発言も。北川が「ホント嫌だった」と語る、大ヒットメジャーデビュー曲「夏色」の制作秘話が明らかに!中居も驚きの初出しトークが次々飛び出す!

また、小学校からの幼馴染だというゆずの2人が共に歩んできた軌跡を振り返りながら、互いを語り合う場面も。そこから飛び出す弱音、葛藤、本音・・・そして、まさかのカミングアウトまで・・・!

アイドルとして第一線を走り続ける中居も交えて繰り広げる、熱いアーティスト談義にも注目だ。また、VTRでは、ゆずをよく知るいきものがかりの水野良樹とシソンヌの長谷川忍も登場!

“飲み会”だからこそ語れる真剣トークから爆笑シーンまで、超貴重なエピソードが盛りだくさんの「ゆず×中居正広 初のサシ飲みSP」をぜひお楽しみに!

さらに今回は特別企画として、都内某所に中居とゆずのほろ酔い巨大写真広告が出現中!ファンの間では聖地として知られるあの街にも!? 見つけたら「#金スマポスター」をつけてSNSでシェアしちゃおう!


©TBS
番組情報

タイトル
『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』

放送日時
TBS 毎週金曜 20:57~22:00

出演者
【MC】
中居正広

【ゲスト】
ゆず(北川悠仁、岩沢厚治)

【VTR出演】
長谷川忍(シソンヌ)/水野良樹(いきものがかり)

ログインする

詳細をお忘れですか?