“いい人”イメージが強い俳優・ムロツヨシ
彼は本当に“いい人”なのか!?
誰も見たことがない裏の顔とは!?
「職業ムロツヨシの限界が近づいている・・・」
知られざる人生・・・「まだ役者やりますか?」
ムロが涙した日・・・明かした心の内とは!?
TBS初出演は“大泉洋の粋な演出”だった!
中居も唸った初登場シーンとは!
見たことがないムロツヨシだらけの1時間!


©TBS

 
TBSで毎週金曜よる8時57分からお送りしている『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』。MC・中居正広が今話題のゲストを迎え、素顔や本音にどこよりも迫る“深掘りバラエティ”だ。

今夜の放送は、あの大人気俳優・ムロツヨシが登場!高い好感度を誇り、世間からは“いい人”として知られ、誰からも好かれるイメージのムロだが、その素顔は本当に“いい人”なのか!? 誰も見たことがない裏の顔があるのではないか・・・。今回は全国3000人からのギモンを携え、中居がムロツヨシの本音に迫る!

ムロといえば、芸能界屈指の好感度を誇る俳優として知られているが、果たして本当にいい人なのか?番組では、その素顔に迫るべく全国3000人にアンケート調査を実施!様々な世代の人から寄せられたギモンにムロツヨシが赤裸々回答!

「本気で怒った瞬間は?」「苦手な人は?」「人生で楽しみは何ですか?」など、ストレートな質問が盛り沢山!誰もが認める“いい人”ムロは生粋の“いい人”なのか!? これまで見たことのない“裏の顔”に迫る、本音回答の連続をぜひお見逃しなく!

さらに、ムロのこれまでの俳優人生にもスポットを当てる。今でこそ数多くの代表作を持つムロだが、『流星の絆』『小公女セイラ』『勇者ヨシヒコと魔王の城』など、その名を轟かせるまでには知られざる苦悩があったという。

売れない役者時代は「ワンカット俳優」と呼ばれ、中居もビックリの“あの作品”にも出演。そんな「ワンカット俳優」から脱却する転機となった出来事とは・・・。ムロの過去、挫折・・・そして成功・・・。これまでの軌跡をまとめた、俳優・ムロツヨシヒストリー。その心の内とは・・・。

また、ムロの貴重なTBS初出演映像も大公開!初出演は、なんと俳優・大泉洋の粋な演出によるものだった!!中居も思わず唸った初出演とは!?さらに、ムロの素顔を知る女優陣も登場!木南晴夏や岸井ゆきの、さらには阿佐ヶ谷姉妹の2人まで・・・。共演者だけが知る“ムロの裏顔”が明かされる!

今回も『金スマ』でしか見られない、貴重なシーンやエピソードが満載!ぜひお楽しみに!


©TBS
番組情報

タイトル
『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』

放送日時
TBS 毎週金曜 20:57~22:00

出演者
【MC】
中居正広

【ゲスト】
ムロツヨシ

【VTRゲスト(※50音順)】
阿佐ヶ谷姉妹(渡辺江里子、木村美穂)/岸井ゆきの/木南晴夏

【パネラー(※50音順)】
池田美優/大竹しのぶ

【進行】
若林有子(TBSアナウンサー)

ログインする

詳細をお忘れですか?