とめどない癒し&衝撃映像にスタジオ一同くぎ付け!!
MC・山里「シリーズ史上最高です」
さらに、新企画「金銀銅画グランプリ」始動!

キセキの動画大集合!“神”映像グランプリ
左から田村真子TBSアナウンサー、近藤春菜(ハリセンボン)、本田仁美(AKB48)、山里亮太(南海キャンディーズ)、ガンバレルーヤ(よしこ、まひる)、おいでやす小田 ©TBS

 
TBSでは、今夜9時から2時間にわたって『キセキの動画大集合!“神”映像グランプリ』を放送する。今回も動物や赤ちゃんのキュート過ぎる映像や、衝撃的な結末を迎える仰天動画など、癒し&ビックリ映像を世界中から厳選してお届けする。

MCはおなじみの南海キャンディーズ・山里亮太。ゲストとして、金曜ドラマ『石子と羽男―そんなコトで訴えます?―』(毎週金曜よる10時)からおいでやす小田が登場!加えてガンバレルーヤ(まひる、よしこ)、近藤春菜(ハリセンボン)、本田仁美(AKB48)もゲスト出演。豪華メンバーが番組を盛り上げる!

また、今回より新企画「金銀銅画グランプリ」が始動。番組が集めた動画の中からベスト3を選びランキング形式で発表する企画だ。痛みに慣れているであろう“レジェンドレスラー”の武藤敬司、長州力は“激イタ”映像の中からベスト3を選定。“霊長類最強”という呼び名がついた吉田沙保里と南海キャンディーズのしずちゃんは、“世界の強い女性たち”の撃退術の映像の中からベスト3を選定する!選定時のリアクションやコメントにもぜひご注目いただきたい。

さらに、MCの山里が「いい映画を見たかのよう」と唸った、ハラハラドキドキが詰まった“キセキ”の長編映像も登場する!その他にも、ゲストが顔をほころばせながら「かわいい!」と声をあげた赤ちゃんや動物たちの映像はもちろん、見ていて絶叫してしまうようなスリリングな衝撃映像など、バラエティに富んだ映像が盛りだくさん!エンドレスで紹介される衝撃“神”映像の数々から目が離せない!

はたしてそれぞれが選ぶナンバーワン“神”映像とは!? 今夜9時放送の『キセキの動画大集合!“神”映像グランプリ』をお楽しみに!

キセキの動画大集合!“神”映像グランプリ
©TBS
MC・山里亮太(南海キャンディーズ)コメント

シリーズ史上一番衝撃だったんじゃないですかね。感情が揺さぶられてぐったりしています。いい映画を見たかのような映像もあって素晴らしかったです。それにゲストのみなさんもとても面白く、収録が楽しかったです。新企画の「金銀銅画グランプリ」はめちゃくちゃ面白くて。金銀銅とランク付けすることによってハードルが上がってしまうかと思いましたが、そのハードルをしっかり超えて、金には金の素晴らしさ、銀には銀の素晴らしさがあってすごかったです。そしてうちの相方がそのコーナーでVTR出演したときのコメントが100点で(笑)。南海キャンディーズを組んでいた中で一番面白い相方が見られたので、ぜひご注目いただけたらなと思います。今回の動画は全部印象に残りましたが・・・「挟まっている映像」を集めたコーナーの中にいい“挟まり”があるんですよ。衝撃映像で挟まり系って絶対出てくるんですけど、その中でも特にいい“挟まり”があるのでみなさんも体感していただきたいなと。今回は、シリーズ史上最高です。この一言でもハードルが上がってしまうと思いますが、それを余裕で超えているので、皆さんもそれをぜひ目撃していただけたらなと思います!

番組情報

タイトル
『キセキの動画大集合!“神”映像グランプリ』

放送日時
TBS 2022年7月25日(月)21:00~22:57

出演者
【MC】
山里亮太(南海キャンディーズ)

【進行】
田村真子(TBSアナウンサー)

【スタジオゲスト(※50音順)】
おいでやす小田/ガンバレルーヤ(まひる、よしこ)/近藤春菜(ハリセンボン)/本田仁美(AKB48)

【VTR出演(※50音順)】
しずちゃん(南海キャンディーズ)/長州力/武藤敬司/吉田沙保里

ログインする

詳細をお忘れですか?