新たな『ブランチ』がスタート!
MCは中尾明慶に決定!
中尾「僕自身も皆さんと一緒に学んでいけたら」


©TBS

 
TBSでは10月3日(月)午前9時55分から情報バラエティ番組『プチブランチ』がスタートする。

毎週月曜から木曜の午前9時55分から10時25分に放送する本番組では、曜日ごとに異なるジャンルをフォーカスして、トレンド情報をお届けする。

最新メイクやファッション、プチ贅沢なランチや日帰り旅、教育やエクササイズなどの役立つ情報“How to 情報”なども扱う予定だ。

番組のMCを務めるのは、俳優としてドラマや映画など多くの話題作に出演する一方で、YouTuberとしての顔も持つなど多岐にわたって活躍している中尾明慶。そんな中尾は小学生の子どもがおり、子育て真っ只中の父親でもある。主婦へのリスペクトを欠かさない中尾が子育てに参加する世代を代表して番組を引っ張っていく。

ホッと一息つきながらも、元気をもらえるような新しい情報バラエティ番組『プチブランチ』にぜひご期待ください!

コメント

<MC・中尾明慶>
オファーをいただいたとき、ぜひチャレンジしてみたいと思いました。ただ、朝の情報番組にレギュラー出演するのは初めてということもあり、なんで僕なんだろうって思いました(笑)。ましてや誰もが聞いたことがある『ブランチ』だったので、まさかすぎてびっくりでした。とてもプレッシャーを感じていますが、スタジオには僕がデビューした作品のスタッフさんが多かったので、すごくホッとして安心感がありました。(番組の放送時間である)10時ごろは子どもたちを学校に送り出したあとのちょっと一息つける時間だと思うので、そういった時間に皆さんが喜んでくれる楽しくて明るい番組になればいいなと思っています。これからどんな番組になっていくんだろうと楽しみです。僕自身も皆さんと一緒に学んでいけたらなと思います。今までやったことがない新たな挑戦ですが、少しでも皆さんに楽しんでいただけるようにとにかく精一杯やるべきことをやろうと思います!

<プロデューサー・寺田裕樹>
中尾さんの屈託のない笑顔がすごく爽やかで印象的なので、いつもの朝をもっと明るく楽しくしてくれるんじゃないかと思いオファーさせていただきました。日常生活になじむような温かくて明るい番組にしていきたいと思っています。その中で『王様のブランチ』『よるのブランチ』とはまた少し違う、新たな『ブランチ』をお届けできたらなと思っていますので、ぜひご期待ください。

番組情報

タイトル
『プチブランチ』

放送日時
TBS 10月3日(月)スタート
毎週月~木曜 午前9:55~10:25(※関東ローカル)

出演者
【MC】
中尾明慶

ログインする

詳細をお忘れですか?