ご好評をいただき第2弾の放送が決定!!
前回に続き、“ぶっとびオファー”でIKKOが進行役に!
MCは澤部佑(ハライチ)スタジオゲストに森泉、森田哲矢(さらば青春の光)が登場!
ある日突然、とある大物からの仕事依頼で人生劇変!
そんなオファーのきっかけを探る新感覚番組!


左から、森田哲矢(さらば青春の光)、IKKO、澤部佑(ハライチ)、森泉 ©TBS

 
TBSでは、10月11日(火)よる10時から『どうしてワタシに!?突然!ぶっとびオファー』の第2弾を放送する。この番組は、ごく普通の人にある日突然、とある大物から仕事の依頼“ぶっとびオファー”がきたことで人生が劇変したストーリーを紹介。オファーのきっかけや、“ぶっとびオファー”が舞い込んでくるヒントを探っていく。

前回に引き続き、進行役はIKKO。前回、番組からの“ぶっとびオファー”で初めて進行役に挑戦したIKKOは、「私まだ余裕がないの!」と冒頭からスタジオを笑わせながらも、今回も気合十分に進行を務める!そしてMCは澤部佑(ハライチ)、スタジオゲストに森泉、森田哲矢(さらば青春の光)を迎えてお送りする。

今回は、まさに「どうしてワタシに!?」な“ぶっとびオファー”を受けた2人のエピソードを紹介。超大物からのオファーにスタジオも仰天!

1人目のぶっとびオファーは、“職人4名!小さな町工場にある日突然舞い込んだ、世界の歌姫「レディー・ガガ」からのぶっとびオファー”。音楽、コスメブランドなど様々なジャンルで活躍するレディー・ガガから、小さな町工場が受けたオファーとは?そして世界の歌姫と町工場の職人を繋いだ人物とは一体・・・。この町工場がモットーにしている“あること”がきっかけで実現した奇跡のオファーに迫る!


©TBS

 
2人目のぶっとびオファーは、“廃業寸前のライブハウスを救った!YouTube総再生回数4億超え!超国民的アーティストからのぶっとびオファー”。2021年、コロナ禍により北海道にある小さな港町のライブハウスが経営のピンチに・・・。そんな困難に手を差し伸べたのは、“ある超国民的アーティスト”!?ライブハウスと超国民的アーティストの“ぶっとびヒストリー”にスタジオが感動に包まれる!果たして、ライブハウスを救った“超国民的アーティスト”とは・・・?


©TBS

 
『どうしてワタシに!?突然!ぶっとびオファー』は、本日よる10時から放送。慣れない進行役に奮闘するIKKOの姿も、ぜひお見逃しなく!


©TBS
番組情報

タイトル
『どうしてワタシに!?突然!ぶっとびオファー』

放送日時
TBS 2022年10月11日(火)22:00~22:57

出演者
【MC】
澤部佑(ハライチ)

【進行】
IKKO

【スタジオゲスト】
森泉/森田哲矢(さらば青春の光)

ログインする

詳細をお忘れですか?