“観て美しくなるドラマ”をポップに彩る主題歌は、様々な天才が集まった超個性的バンド ジェニーハイの「超最悪」に決定!!!


 
テレビ東京では11月1日からドラマチューズ!枠で「完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの」(毎週火曜深夜0時30分~)を放送します。このドラマは既報の通り、美容に関心の深いMEGUMIが企画・プロデュース・出演、主人公には深川麻衣、そして野村周平をはじめ豪華共演者の出演が決定しています。

大きな失敗によりどん底に陥った若手女性アナウンサーが、美容のカリスマ社長と出会い人間的に成長していく姿を描く本作は、女性たちの実体験から得た“女性の難局を乗り越えるためのヒント”としてスイーツや美容など、様々なジャンルを散りばめた“観て美しくなるドラマ”です。

◇◆主題歌にジェニーハイの「超最悪」が決定◆◇

ドラマを盛り上げる主題歌は5人組バンドジェニーハイの「超最悪」に決定しました!パンクサウンドにジェニーハイらしい言葉選びや、前向きな心情を吐露するような本作にぴったりの歌詞が、「完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの」をより一層盛り上げます!明るい未来から一転してどん底に陥ってしまった主人公・有加里壱子の気持ちを代弁した、激しく、かつ女性を応援した楽曲となっております。美容のエッセンスが盛り込まれた歌詞にも注目!!!是非ご期待下さい!

主題歌:「超最悪」ジェニーハイ(unBORDE/WARNER MUSIC JAPAN)

■コメント
今までで一番激しいジェニーハイ。完全に詰んでしまった主人公の気持ちをイッキュウが代弁しています。海外ツアーから帰ってきたばかりのイッキュウのパンクな歌声を録音することができて僕は満足です。久しぶりにほぼパワーコードでギターを弾いたので初心者の方、是非コピーしてください。話がズレましたが、ドラマのプロデュースを手掛けるMEGUMIさんたっての希望でパンクサウンドの曲を作ることになり、それによって新たなジェニーハイを発見できました。非常に感謝しています。最後に、ドラマは超最高なので安心してください。(川谷絵音/ジェニーハイ)

■プロフィール
テレビ番組の企画により2017年7月より始動したプロジェクト。音楽番組や音楽フェスなどへの出演を目標に、ドラム担当の小籔千豊、ベース担当のくっきー!(野性爆弾)、ボーカル担当の中嶋イッキュウ(tricot)の3人でスタートし、3人からのアプローチにより川谷がプロデューサー&ギターに就任。さらに小籔が「俺の知り合いで一番えげつないキーボード」として推薦した新垣隆をキーボードとしてメンバーに迎え誕生した超個性的バンド。2018年にデビューし、2019年に1stアルバム「ジェニーハイストーリー」、2021年に2ndアルバム「ジェニースター」をリリース。目標であった音楽番組やフェスへの出演も重ね、2021年9月には初のアリーナ公演も開催。2022年も映画主題歌「エクレール」など精力的にリリースを重ねる。

※ジェニーハイの「超最悪」を使用した番組トレーラー解禁!!!※
 ⇒https://www.youtube.com/watch?v=Eihz6qYJLF4

ドラマの世界観を代表するOP&EDを紹介!!!

美のカリスマを目指す壱子の姿を描く本編に合わせて、毎話特別なオープニングとエンディングが流れます!
オープニングでは、MEGUMI演じる美容品会社「カシレ」のカリスマ社長・不美が司会を務めるYouTube番組「BE AT フミカリスマさんいらっしゃい」の映像を少しだけお見せします。不美が毎話、デヴィ夫人やアパホテルの社長・元谷芙美子など実在の”カリスマ”を招いて対談します。
そして、フル映像はスピンオフのコンテンツとして、ロケ地である「BE AT TOKYO」のYouTubeチャンネルで各話放送終了後に配信!本編と合わせてお楽しみください。
※「BE AT TOKYO」YouTubeチャンネルはこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCIpgmOz2ULQ5APTEsYS9v9g

エンディングで流れるのは、深川麻衣演じる主人公・有加里壱子(ゆうかり いちこ)が送る実在のSNSを模した縦型配信ライブ映像。主題歌のジェニーハイ「超最悪」に乗せて、辛辣なコメントにもめげず、壱子がエステを受けたりヘアアイロンを当てたり、カリスマを目指して美容に励む様子をお届けします。”超最悪”な状況の中で壱子が奮闘する姿をリアルに映した、ドラマの世界観がよく分かるエンディングとなっています。こちらもお楽しみに!

番組情報

タイトル
ドラマチューズ!「完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの」

放送日時
2022年11月1日スタート 毎週火曜 24:30~25:00

放送局
テレビ東京、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送
※テレビ大阪では11月11日スタート 毎週金曜 25:40~放送

主演
深川麻衣

出演
野村周平/サーヤ(ラランド)/ゆうたろう/YUSHI/岩崎う大(かもめんたる)/藤森慎吾/MEGUMI

企画・プロデューサー
MEGUMI

主題歌
ジェニーハイ「超最悪」(unBORDE/WARNER MUSIC JAPAN)

ストーリー
テレビ都の女性アナウンサーの有加里壱子(深川麻衣)は、新番組の司会に抜擢され、恋人の茂(藤森慎吾)とデートを重ね、仕事に恋に絶好調…のはずが、一気に全てを失いどん底へ。完全に詰んだ壱子に救いの手を差し伸べたのは、美のカリスマ・不美(MEGUMI)。壱子は、不仲の母、親友・ヨッピ(サーヤ)、壱子のファンの恭平(野村周平)の力を借りて、自分なりの美のカリスマを目指すと、思ってもみない人生が始まる。

ドラマチューズ!「完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの」(番組公式ページ)

ログインする

詳細をお忘れですか?