人間 VS 鬼!究極サバイバル!
大晦日の舞台は・・・「栃木県・日光」
日光を鬼化した最強ラスボス鬼を倒せ!
放送時間は5時間45分!
史上最大スケールでの大晦日決戦!!


©TBS

 
TBSでは12月31日(土)よる6時から5時間45分にわたり『THE鬼タイジ 大晦日』を放送する。本番組は2020年に始まり、これまでに7回放送。大晦日の夜に放送するのは、2年連続となる。

『THE鬼タイジ』は、街中に潜み人間に襲いかかる“鬼”をプレイヤーが“特殊銃”で撃ち倒す、究極のシューティングサバイバル番組。プレイヤーの弾が1発でも鬼に着弾すれば鬼は倒れ、1体倒すごとに報奨金をゲット!鬼の襲撃から逃れて、最後まで無事に生き残れば合計金額を獲得できる。しかし、逆に鬼からの攻撃を受けてしまうと即失格!獲得賞金もゼロになる。

今回は、新たに出現した“最強ラスボス鬼”が「栃木県・日光」の人間を鬼化!鬼怒川、住宅街、ダム湖、竹林・・・日光の街一帯は150体以上の鬼の棲家となった。

プレイヤーとして参戦するのは、WBCにも出場した現役プロ野球選手、W杯に出場経験のある現役サッカー選手、人気芸人ら、選ばれし「チーム鬼タイジ」の精鋭たち。日光の鬼を人間に戻すため、立ち上がる!果たして、日光の平和を取り戻し、“ラスボス鬼”を倒すことができるのか?

そして今回、“ラスボス鬼”が潜んでいるのは意外な場所!史上最も過酷な“ラスボス決戦”が待ち受ける!ラスボス鬼の正体は一体誰なのか?

観る者を飽きさせないハラハラドキドキの連続!史上最大スケールでお送りする『THE鬼タイジ 大晦日』にご期待ください!

番組情報

タイトル
『THE鬼タイジ 大晦日』

放送日時
TBS 2022年12月31日(土)18:00~23:45(※放送時間が変更になる可能性があります)

出演者
続報をお楽しみに!

ログインする

詳細をお忘れですか?