©TBS

 
今夜最終回を迎える『私のシてくれないフェロモン彼氏』の主人公・水川黎を演じる島崎遥香が『ブラザー・トラップ』の第2話に出演!!久間田琳加演じる主人公・あかりと山中柔太朗演じる和泉の出演シーンに登場! 2つのドラマがクロスオーバーする!!出演者たちのコメントも到着!

TBSで昨年春からスタートした深夜ドラマ枠「ドラマストリーム」。その6作目となる『ブラザー・トラップ』が1月24日(火)深夜24時58分からスタートする。
本作は、電子コミックサービス「LINEマンガ」にて1億3000万viewを突破した人気漫画を実写化。元カレとわだかまりが残ったまま別れてしまったことがきっかけで、恋愛に積極的になれない大学生・立花あかり(たちばな・あかり)に訪れた久々の恋。しかし、相手の年下男子・成瀬和泉(なるせ・いずみ)はなんと元カレの弟であったことが発覚!! その事実を、いつしか本人たちも知ってしまい・・・。この三角関係を中心に繰り広げられる、繊細で一途なドキドキのピュアラブストーリーだ。
主人公のあかりをTBSドラマ初主演の久間田琳加、そのあかりと恋仲になる年下男子・和泉を山中柔太朗、あかりの元カレで和泉の兄・大和を塩野瑛久が演じる。

このたび『ブラザー・トラップ』第2話に、本日最終回を迎える『私のシてくれないフェロモン彼氏』の主人公・水川黎(みずかわ・れい)が登場することが決定した。
『私のシてくれないフェロモン彼氏』は、イケメンで完璧なのに“シてくれない”年下彼氏に翻弄される主人公・水川黎(島崎遥香)と、「好きな人とはただ一緒にいるだけで幸せ。なんでそれだけじゃだめなの?」という性欲が“凪”なフェロモン彼氏・有馬柊人(渡邊圭祐)が、お互いのことを真剣に考えるからこそすれ違い続ける、不器用なふたりのじれったすぎる“寸止め”ラブストーリーだ。
今回、そんな『私のシてくれないフェロモン彼氏』の主演を務める島崎遥香が水川黎として、作品の世界を飛び出し『ブラザー・トラップ』の世界にまさかの出演をすることとなった。注目の出演シーンは第2話。あかりと和泉が出演するシーンに登場する。島崎演じる黎が、久間田演じるあかりと山中演じる和泉にどのように絡んでいくのか? ぜひご注目いただきたい。

『私のシてくれないフェロモン彼氏』は、いよいよ本日深夜25時13分から最終話が放送される。ついに一夜を共にし、幸せいっぱいの黎と柊人。そんな中、柊人は伊坂(山中聡)から、写真集を出すために海外で行う撮影にアシスタントとして1年ほど同行しないかと持ちかけられる。だが、黎と離れ離れになりたくない柊人は即答で断ってしまい・・・。そのことを知った黎は、ある決断をする。果たして、シてくれないからこそたどり着いた2人なりの幸せの形とは――!?
「TVer」「TBS FREE」「GYAO!」「Yahoo!」では本日の最終話放送開始まで第8話の無料見逃し配信がされている。こちらもぜひチェックしていただきたい。

そして、『ブラザー・トラップ』は本日正午から「Paravi」と「U-NEXT」で先行有料配信を開始し、1月24日(火)深夜24時58分から地上波放送がスタートする。そして地上波放送後には、「TVer」「TBS FREE」「GYAO!」「Yahoo!」で無料1週間見逃し配信される。
ちょっと大人で積極的な兄と、何事にもまっすぐで初々しい弟の間で揺れ動く、繊細で一途なドキドキのピュアラブストーリー! 1月24日(火)深夜24時58分スタートの『ブラザー・トラップ』にぜひご期待ください!!

コメント

【『ブラザー・トラップ』出演者】
<久間田琳加>
共演シーンは一瞬だったんですけど、島崎さんとお会いするまでドキドキしていました。でも、面白い企画ですし、せっかく島崎さんとご一緒できるのだから、しっかり頑張ろうと思って臨みました。
突然登場するので視聴者の方々はびっくりされるのではないかと思いますが、どこで登場するのか予想しながらぜひ楽しんでご覧いただきたいです。

<山中柔太朗>
島崎さんとご一緒させていただくお話をいただいた際は少し緊張していましたが、いざ現場でお会いしてみるとすごく素敵で優しい方でした。
このクロスオーバー企画はとても面白いと思います。このような試みがあるからこそ、ドラマストリーム枠のファンも増えて盛り上がっていくのだろうと感じました! ぜひ楽しんでご覧いただきたいです。

【『私のシてくれないフェロモン彼氏』出演者】
<島崎遥香>
今回の撮影はすごく楽しかったです! 私が出演するのは第2話なのですが、意地でも3話・4話、むしろ最終話まで出てやろうかなって思いました(笑)。そのくらいこの企画は楽しかったです!
あの2人にしか出せない空気感があり、それがとてもピュアで素敵だなって今回共演してみて思いました。ぜひみなさんそのあたりにも注目してこのドラマを楽しんでいただけたらうれしいです。

番組概要

タイトル
ドラマストリーム『ブラザー・トラップ』

放送日時
1月24日(火)地上波放送スタート 毎週火曜深夜24:58~25:28
1週間先行有料配信:1月17日(火)より「Paravi」「U-NEXT」にて毎週火曜正午配信予定
1月24日(火)の地上波放送後、「TVer」「TBS FREE」「GYAO!」「Yahoo!」にて無料1週間見逃し配信

出演者
久間田琳加/山中柔太朗/工藤 遥/若林時英/渡邉美穂/NANA(MAX)/塩野瑛久/島崎遥香<第2話ゲスト>

ログインする

詳細をお忘れですか?