『恋するスマホ』第21回放送、8月20日深夜にオンエア。


写真は放送時のもの。左から、ラジアナパーソナリティのだいすけ、
奥 紗瑛子(エアエージェンシー)、沼田大輔

 
「恋するスマホ」は、さまざまな「告白模様」について、パーソナリティーの沼田大輔と奥紗瑛子(エアエージェンシー)が、リスナーと一緒に悩み笑い、時には涙しながら、あれこれ語っていくというコンセプトの番組。
今回の放送に先立ち「ラジオのアナ〜ラジアナ」にゲスト出演した沼田と奥の2人。
パーソナリティの「だいすけ」とともに、番組を始めたいきさつや収録の苦労話などのほか、リスナーからのお便りを紹介して番組を盛り上げた。
21回目の放送では8月20日に27歳の誕生日を迎えた奥を祝福。
27歳の目標を聞かれた奥は「お仕事で忙しくなりたい!」と今後の意気込みを語った。
さらに「オススメのデートスポット」をテーマにリスナーからのメッセージを紹介。
定番のお台場のほか、夜のイルミネーションが楽しめる海沿いのコンビナートなど、ドライブ向きのデートスポットを紹介した。
話題の「告白ジングル」の舞台は夏のプール。
水着を褒められた奥はまんざらでもない様子だったが、ほかの女性を気にする沼田に嫉妬した奥は……?
エンディングではあらためて奥の誕生日を祝うとともに、8月25日に迫った奥のワンマンライブの話題に。
また、来週からの新テーマ「今まで行って良かった都道府県」を発表。
紹介したいスポットやグルメ情報をお持ちの方は、オススメの理由とともに投稿してみては?
ラジアナの生ゲスト出演はこちらからご試聴ください。
※8月27日まで
※恋するエンディングソングはSPOTIFYのプレイリストでお楽しみいただけます。
 

 
SPOTIFYのプレイリストページへ
FM NACK5「恋するスマホ」エンディングソング
ラジコでお試しください
『恋するスマホ』をラジコで検索
※26時40分にセットして試聴ください。
※視聴可能な期間があるのでご注意ください。

番組情報
恋するスマホ
【放送局】FM NACK5(エフエムナックファイブ/79.5MHz) 
【タイトル】恋するスマホ
【パーソナリティー】沼田大輔/奥 紗瑛子
【放送日時】毎週火曜日26:40~26:50(「ラジオのアナ~ラジアナ まな板SHOW・TIME」内)
恋するスマホツイッター
番組の最新情報をツイートいたします。番組へのご意見やご感想をお待ちしております。
メッセージはこちら
番組詳細内にあるメッセージフォームからお願いします。

この記事を書いた人
ウィルメディア編集部
<ご案内>
各種試写会や取材のご依頼がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
こちらでご紹介させていただきます。

ログインする

詳細をお忘れですか?