観ればアナタも高速バスに乗りたくなる!?


©テレビ東京

 
テレビ東京では、10月20日(日)夜7時54分から、日曜ビッグバラエティ「激走!福岡→北海道2900km 列島縦断 高速バス限定の旅2019秋」を放送します。
高速バスだけを乗り継ぎ、日本列島を縦断する人気シリーズの第5弾!今回リーダーの大鶴義丹とともに過酷な旅に挑むのは、番組初参戦のじゅんいちダビッドソンと熊切あさ美。
この旅には厳しいルールがあり、福岡から北海道まで行く途中に15カ所の都市に立ち寄らなければならない! さらに高速バス以外の移動は、徒歩かレンタサイクルのみ…。
限られた時間の中で、全国各地の絶景やグルメなどを楽しみながらゴールを目指すロードムービー的なドキュメントバラエティ!もちろん、店への撮影交渉は自分たちで行う。
さらに日々進化する最新の高速バス情報もお届け!観ればアナタも高速バスに乗りたくなる!?
長距離移動&車中泊など過酷な旅はトラブルの連続… 果たして3人は5日間で15か所の街に立ち寄り、無事ゴールすることはできるのか?


©テレビ東京

大鶴義丹 コメント

高速バスを乗り継いでの、ノンストップ日本縦断!素敵な旅を三人で敢行しました。旅とは不思議なもので、時間を重ねるごとに、三人の隠しきれないリアルが、どんどん見えてきました。

じゅんいちダビッドソン コメント

高速バスの旅も、大鶴義丹さんも、熊切あさ美ちゃんも、ほぼ初絡み…どうなる事かと思っていましたが、サッカー日本代表のアジア予選のようなギリギリの闘い。いや、ギリギリの乗り換えでいつしか仲良しに。終わってみたら「まだまだ3人で旅を続けたい」そんな気持ちになった旅でした。

熊切あさ美 コメント

博多から北海道まで…超ハード過ぎて、正直もう無理だと思いました。ポイントポイントの滞在時間の短さにはびっくりしたけど、何だかんだその短い時間でその土地を楽しむことが出来ました。終わったー!ずっとバスだったから、とりあえずマッサージに行って来ます(笑)

番組情報

©テレビ東京

 
タイトル
「激走!福岡→北海道2900km 列島縦断 高速バス限定の旅2019秋」
放送日時
テレビ東京系列 2019年10月20日(日)19:54~21:54
出演者
大鶴義丹/じゅんいちダビッドソン/熊切あさ美
「激走!福岡→北海道2900km 列島縦断 高速バス限定の旅2019秋」(番組公式ページ)

※この記事はauテレビでも掲載されました。
http://sp.tvez.jp/(スマートフォン向けサイトです)
この記事を書いた人
ウィルメディア編集部
<ご案内>
各種試写会や取材のご依頼がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
こちらでご紹介させていただきます。

ログインする

詳細をお忘れですか?