DHC『グリーンバリア トリプルアシスト』の新商品、新CM発表会が6日に東京都内で行われ、オリエンタルラジオの藤森慎吾(36)が出席した。
藤森は自身の出演するCMを「完璧です。豪華な仕上がりになっています。」と大絶賛。CM内ではラップも披露しており、ラッパーのKEN THE 390が監修していると語った。
トークセッションのコーナーでは商品テーマが『チャラにしちゃえよ。』という事で、<チャラにしたい過去>を告白。
「チャラ男時代にお付き合いしてきた女性、みんなに申し訳なかった。2011年にブレークし、その近辺でお付き合いした女性にはつらい思いをさせてしまった。」と謝罪。また、当時、一緒に仕事をしていたあやまんJAPANにも「彼女たちも1年ぐらい毎日のように共演してましたけど、私の方で潮目を見て距離を取ってしまった。ぜひ、チャラに」と合わせて謝罪していた。
会見では商品を摂取して、フードのメガ盛りチャレンジも披露していたが、失敗に終わった。

※この記事はauテレビでも掲載されました。
http://sp.tvez.jp/(スマートフォン向けサイトです)
この記事を書いた人
ウィルメディア編集部
<ご案内>
各種試写会や取材のご依頼がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
こちらでご紹介させていただきます。

ログインする

詳細をお忘れですか?