©テレビ東京

 
異色の3人…俳優 田中要次、芥川賞作家 羽田圭介、女優 東ちづる(マドンナ)
果たしてどんな旅になるのか!?バス旅Zシリーズの通算成績はここまで6勝6敗の五分!失敗したらコンビ解散の危機に…ゴールか!?リタイアか!?
今回のルートは “埼玉県・大宮~富山県・黒部” 失敗すればクビ決定!
明日3月28日土曜日午後 6時30分~8時54分放送

コメント

<田中要次>
大ピンチです!またしても進退を賭ける旅になろうとは思ってもみませんでした。もうこれで最後にしたい!…いや、この番組でなく、崖っぷちになってしまうことですよ!さて、皆さんはどちらがお望みですか?ラストまで気が抜けません!いや、そのラストじゃなくて… お楽しみに!
<羽田圭介>
負け続きの中、過去の経験は教訓となるのか、はたまた足かせとなるのか。ルート選びだけでなく、経験の活かし方も難しかったです。
<東ちづる>
出発前から「絶対に成功させなきゃ!」この想いにずっと取り憑かれていました!だからこその、あの私の歩きのスピードになったのです・・・ε=ε=ε=ε=ε=┌(;~◇~)┘」 でも、最後にまさか、あんな展開になるとは…
<越山進プロデューサー>
現在6勝6敗…またリーチです!失敗したらコンビ解散でZシリーズ終了になります。今回は難しい埼玉県バス網&アルプス越え&まさかの豪雪…とかなり厳しい状況です。難しいルート選択に加えて、最後に思わぬ落とし穴が待ち受けていました。バス旅史上かつて無い展開…最後まで目が離せないギリギリの闘いになっています。ぜひお楽しみください。

番組内容

今回のルートは埼玉県の大宮から富山県の黒部を目指します。難関の北関東を突破し、無事県境越えをクリア出来るのか!?現在の戦績は6勝6敗の五分!更に2連敗中のピンチ!失敗したらコンビ解散!!
けど今回も…バスが無い!?宿が無い!?過酷な歩き…超絶トラブルが連発…バス旅の厳しい洗礼が3人を待ち受ける!今回で13回目となる田中要次&羽田圭介、そしてマドンナ東ちづるは数々の試練を乗り越えて、ゴールに辿り着けるのか?ハプニング必至!3泊4日のアポなし珍道中をお楽しみください!

番組概要
タイトル
「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z(ゼット)第13弾」
放送日時
テレビ東京系 2020年3月28日(土)18:30~20:54
出演者
田中要次(俳優)/羽田圭介(作家)/東ちづる(女優)
ナレーター
キートン山田
2007年10月に放送を開始した土曜スペシャル「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」は太川&蛭子コンビが卒業し、2017年3月からは、田中要次&羽田圭介コンビによる新シリーズ「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」がスタート!今回がその第13弾となる。新シリーズになっても台本なし!仕込みなし!アポなしガチンコ旅は変わらず!毎回マドンナ(女性ゲスト)を迎えて3泊4日でゴールを目指します!
※この記事はauテレビでも掲載されました。
http://sp.tvez.jp/(スマートフォン向けサイトです)

ログインする

詳細をお忘れですか?