佐々木蔵之介が夢の飛行機ロケで大興奮!! 「パピコ」工場に3時のヒロインが潜入! 安藤なつの豪快な試食に案内役も唖然!?


©TBS

 
TBSでは、8月22日(土)午後2時からの土曜☆ブレイク枠で『同じもの好きなヤツら』を放送する。この番組は、「好き」なものが同じ芸能人が一堂に会して、その「好き」の熱量を伝え、想いを受け取ったメーカーや企業が視聴者やゲストの知らない情報を初出しするという番組だ。
MCは東野幸治。スタジオゲストには、第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞し、女優、モデルとして活躍中の高橋ひかるを迎えて送る。 今回のテーマは、「飛行機」と「コンビニアイス」。
「飛行機」のブロックでは、飛行機が大好きな佐々木蔵之介・ゆきぽよ・カンニング竹山・中岡創一(ロッチ)が登場。JALの全面協力のもと、羽田空港でロケを敢行する。整備士の資格がないとJALの社員でも立ち入ることができないという、飛行機の真下で見るタイヤの迫力に、一同驚愕し大興奮! さらに、関係者以外は絶対に入ることが許されないコックピットに、なんと佐々木蔵之介が潜入。バラエティ番組では滅多に見ることが出来ない佐々木の大興奮の様子は必見!
「コンビニアイス」のブロックでは、江崎グリコの協力のもと、「パピコ」の工場に3時のヒロインが潜入。また、丸永製菓の「あいすまんじゅう」の製造工場には安藤なつ(メイプル超合金)がロケに出向き、社員も食べることが出来ない、出来立ての「あいすまんじゅう」を豪快にパクり! 果たしてそのお味は!?
スタジオでは“コンビニアイス好き芸能人”として、現在放送中の金曜ドラマ『MIU404』にナウチューバー(動画配信者)役で出演中の渡邊圭祐をはじめ、火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』に出演中の/岡部大(ハナコ)、バラエティアイドルの朝日奈央、向井慧(パンサー)が登場しコンビニアイスの魅力を熱く語る。さらに、「パピコ」の原液を特別に試飲するなどスタジオゲストも大興奮!!


©TBS

 
「好き」だからこそ伝えられる想い! 芸能人が「好き」なものを語る熱量が存分に伝わってくる!
『同じもの好きなヤツら』は8月22日(土)午後2時から放送。 お楽しみに!

番組概要
タイトル
土曜☆ブレイク『同じもの好きなヤツら』
放送日時
TBS 2020年8月22日(土)14:00~14:54
出演者
【MC】
東野幸治
【スタジオゲスト】
高橋ひかる/渡邊圭祐/朝日奈央/向井慧(パンサー)/岡部大(ハナコ)
【コーナーゲスト】
佐々木蔵之介/安藤なつ(メイプル超合金)/カンニング竹山/3時のヒロイン(ゆめっち/福田麻貴/かなで)/中岡創一(ロッチ)/ゆきぽよ
※この記事はauテレビでも掲載されました。
http://sp.tvez.jp/(スマートフォン向けサイトです)

ログインする

詳細をお忘れですか?