帝京高校の4番エースとして1989年に夏の甲子園を制覇した吉岡雄二さん。その後巨人、近鉄で活躍し、現在は富山GRNサンダーバーズの監督を務めています。
YouTubeチャンネル「恋するスポーツ」に吉岡雄二さんが登場したことを記念して、吉岡雄二さんの直筆サインボールを抽選で限定1名様にプレゼントします。

吉岡雄二さんプロフィール
<吉岡雄二(よしおか・ゆうじ)>
1971年生まれ、東京都出身。帝京高校を経て1989年にドラフト3位で読売ジャイアンツに入団。トレードで近鉄バファローズすると打撃が開花。1998年にはレギュラーに定着し、6年連続で2ケタ本塁打を放った。2008年に楽天を退団するとメキシコへ渡り2010年まで現役でプレーした。現役引退後は愛媛マンダリンパイレーツのコーチ、富山GRNサンダーバーズの監督を経て、2017年に日本ハムファイターズの打撃コーチに就任。2020年に再び富山GRNサンダーバーズの監督に就任することが発表された。

 

 
◆PL学園出身 元プロ野球選手の野々垣武志がスポーツを語る
YouTube チャンネル「恋するスポーツ 〜PL学園・元プロ野球選手 野々垣のトークCH〜」
チャンネル登録よろしくお願いします!

◆「恋するスポーツ」Twitter
「恋するスポーツ」Twitter(@WillmediaS)
スポーツに関する情報、YouTubeチャンネル配信情報、プレゼント情報などをご案内しています!

◆ベースボールキャップならココ!
ベースボールキャップ通販のアンドロッカーズ / &LOCKERS
NEW ERA(ニューエラ)の正規取扱店。正規品の安心感を商品と合わせてご提供します。

商品

吉岡雄二さんの直筆サイン入りボール

当選者数

抽選で限定1名様

応募期間

2021年1月13日(水)~1月27日(水) 

応募条件

1.Twitterアカウントをお持ちでTwitterアカウント「@WillmediaS」をフォローしていること。
2.Twitterアカウントをお持ちで本キャンペーン指定のツイートをリツイートしていること。
※引用ツイートはご応募の対象になりませんのでご注意ください。
※必ずご自身のアカウントを“公開”にした状態でご参加ください。
※日本国内に在住で賞品の配送先が日本国内の方。
※未成年の方は保護者の方がご応募ください。

手順
1.Twitterアカウント「@WillmediaS」をフォロー。
2.Twitterアカウントで本キャンペーン指定のツイートをリツイート。
3.上記で応募は完了です。

当選発表と商品配送までの流れ

2021年2月1日(月)頃に当選された方にキャンペーン事務局からTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にて、当選通知を行います。その際に賞品配送方法についてをご連絡させていただきます。(「@WillmediaS」アカウントのフォローをはずされておりますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。)
※賞品配送は、2021年2月中旬以降を予定しております。
※住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、ご当選を無効とさせていただきます。
※TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご住所をご案内頂けない場合にはご当選の権利が無効となりますのでご注意ください。

その他の注意事項

・本キャンペーンについては下記をお読みいただき、ご同意いただける場合のみご応募ください。
・応募者は本応募規約に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
・インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
・賞品の内容は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・当社が意図しない不正な処理を行わせるプログラム等でのご応募は無効とさせていただきます。
・当サイトの利用によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンでお預かりする皆様の個人情報の保護方針についてはプライバシーポリシーに記載しておりますので、必ずご一読の上、ご利用願います。
・本キャンペーンの規約に違反していると事務局が判断した場合に限り、アカウントのブロック等の必要な措置を取ることができるものとします。
・本キャンペーン規約の解釈・適用に関しましては、日本国法に準拠するものといたします。

運営事務局について
本キャンペーンは、ウィルメディア株式会社が運営しております。
適正な運営を行う為に本キャンペーンの応募条件変更等、あらゆる対応をとることができるものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

ログインする

詳細をお忘れですか?