大友花恋、山本舞香、石田ニコルが『ブランチ』のスタジオに帰ってくる!!
産休に入った横澤夏子の代役として3人が土曜の朝を再び盛り上げる!


大友花恋(左)、山本舞香(中央)、石田ニコル(右)が『ブランチ』のスタジオに帰ってくる!

 
1996年4月にスタートして以来、最新のグルメ、トラベル、エンタメ、トレンド情報などをいち早く キャッチし、4時間半の生放送でお届けしている人気情報バラエティ番組『王様のブランチ』(毎週土曜 午前9時30分)。

このたび、9月から産休に入った横澤夏子の代役を大友花恋、山本舞香、石田ニコルが務めることが決 定! レギュラーとして約4年間『ブランチ』を盛り上げ、今年3月に卒業した3人がスタジオに帰ってく る!

横澤はニッチェと交互に隔週で出演。その代役を務める大友、山本、石田も隔週で、3人のうち1人が交 代で出演する。明日の放送でまず最初に登場するのは大友花恋。今後はスタジオだけでなくロケにも飛び出 し、さまざまなトレンド情報を発信して土曜の朝を盛り上げていく予定だ。

今年25周年を迎えた『ブランチ』。26年目も勢いを落とすことなく最新トレンド情報を発信し続ける 『王様のブランチ』に、是非ご期待ください!

コメント

<大友花恋>
このたび、大好きな『王様のブランチ』に帰ってきて、ブランチファミリーの皆様にお会いできることがと てもうれしいです! 楽しい土曜日をお届けできるよう頑張ります!

<山本舞香>
『王様のブランチ』にまた参加できる事、とてもうれしいです! 楽しみにしていてください!!!

<石田ニコル>
久しぶりのスタジオにワクワクしてます! よろしくお願いします!

番組概要

タイトル
『王様のブランチ』

放送日時
TBS 毎週土曜 9:30~14:00

『王様のブランチ』(番組公式ページ)

ログインする

詳細をお忘れですか?