爆上がりツアー第3弾!!
サンドウィッチマン・伊達が本気で考えた第二の故郷・福島を巡る!!
テーマは「食と運動」


©TBS

 
TBSで火曜の夜に放送している『バナナサンド』。この番組は、バナナマンとサンドウィッチマンのMC4人が旬なゲストをとことん楽しませ、他では見られないゲストの意外な一面を引き出す“テンション爆上げトークバラエティ”。

6月21日(火)の放送は、これまでに放送したサンドウィッチマンの2人が考えた「仙台爆上がりツアー」、バナナマン・日村の地元を訪ねた「相模原爆上がりツアー」に続く第3弾!今回はサンドウィッチマン・伊達がサラリーマン時代に住んでいた第二の故郷「福島」が舞台!! 中でも最近プライベートで何度も訪れているという福島県会津地方でロケを敢行する。

前回の仙台ツアーでの「食べ過ぎ」を反省した伊達は、摂取カロリーと消費カロリーをプラスマイナスゼロにするべく「食と運動」をテーマに爆上げスポットを紹介。

最初の爆上げスポットへは健康的に4人でサイクリング!朝食にラーメンを食べるという喜多方の「朝ラー文化」を堪能しに向かう!! 猪苗代町にあるツリーアドベンチャーでは、バナナマンとサンドウィッチマンが対決しながらコースを巡る。4人ともまさかの大絶叫の恐怖体験!?

お土産店では、2組が対決して人気のお土産売上個数ランキングを当てるゲームを行う。このコーナーでは視聴者のテンションも爆上げするような計画も!?

動いて、食べて、おじさん4人が大はしゃぎ!毎回恒例の車内爆上げトークも盛りだくさん!!

今回もテンション爆上がりの大爆笑福島ツアーは、見ているこちらもテンション爆上がりすること間違いなし!今夜7時から2時間SPで放送の『バナナサンドSP』をお見逃しなく!!

また、福島ツアーの放送を記念して、プレゼント企画も開催!!
詳しくは、番組公式サイト、番組公式Twitterおよび本日放送の番組内でご確認ください。

番組情報

タイトル
『バナナサンドSP』

放送日時
TBS 2022年6月21日(火)19:00~20:57

出演者
【MC】
バナナマン(設楽統、日村勇紀)/サンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし)

「バナナサンドSP」(番組公式ページ)

ログインする

詳細をお忘れですか?