コードカオスは世界ランクトップ5中3人の女子プロゴルファーが着用

 
アディダスゴルフが新たに、女子プロゴルファー松田鈴英選手のフットウェアをサポートすると発表。松田選手は今シーズンから、アディダスゴルフ史上圧倒的ナンバーワンの販売数を誇る、人気シリーズ「コードカオス(CODECHAOS)」シリーズを着用してツアーに参戦する。
アディダスゴルフの“コードカオス”は、畑岡奈紗選手やパク・ソンヒョン選手、ダニエル・カン選手といった、世界ランクトップ5中3人もの女子プロゴルファーの他、日本でもイ・ボミ選手や森田遥選手、アン・シネ選手、岡山絵里選手といった人気と実力を兼ね揃えた多くの選手が愛用し、2020年のツアー再開に向けて準備している。

<松田鈴英選手 コメント>

コードカオスは、履き心地が良くてとてもスタイリッシュなところが気に入りました。実は春先からテストを重ねていましたが、シューズは戦っていく中でとても大切な道具なので、試合でも試したいと思いツアーの開幕を待っていました。プロダクトだけでなく、試合がない中でもアディダスの皆さまの手厚いサポートで最高のフィットを求め続けてくれ、その信頼と安心感が決め手となりアディダスのシューズで戦いたいと思うに至りました。そして色々な選手がコードカオスにスイッチしていることも信頼の後押しとなりました。

松田鈴英選手 プロフィール
ニトリ所属。滋賀県出身。1998年1月24日生まれ。2019年国内女子ツアー賞金ランク32位。2017年にプロ転向以降、着実に実力を発揮し続ける注目株。
コードカオスとは?

写真:Getty Images

 
機能面・デザイン面における既成概念を取り払い、『本当に良いゴルフシューズとは何か』を考え、ゼロベースで開発、2020年2月に発売したゴルフシューズ。見た目の斬新さは、デザインだけでなく、アディダスが持つ最新のテクノロジーに裏付けされています。異次元グリップがもたらすアディダスゴルフのスパイクレス史上最も高いグリップ力、異次元アッパーがもたらす強烈な安定感、異次元クッションがもたらす驚異的な快適性とパワーを実現した、全く新しいゴルフシューズです。
アディダス ゴルフシューズ コードカオス(【公式】アディダスオンラインショップ)

ログインする

詳細をお忘れですか?