ボードゲームのガチ対決で菅田が奇跡を起こす!? 小松菜奈も大興奮!


©TBS

 
TBSで毎週月曜よる7時から放送中の『有田プレビュールーム』。MC・有田哲平のもとへ、旬な芸能人がVTRプレゼンターとして登場し、「“今テレビで一番やりたい事”を詰め込んだVTR」を自ら持ち込みプレゼンするVTRプレゼンバラエティだ。
今夜7時からの放送では、菅田将暉と小松菜奈がゲストで登場。VTRプレゼンターには現役東大生の謎解きクリエイター・松丸亮吾が登場し、スタジオで渾身の持ち込み企画をプレゼンする。
「謎解き」のイメージが強い松丸だが、実は大のボードゲーム好き。東大に入るための発想力、閃き力をボードゲームによって養われたという松丸が、その楽しさを紹介しつつ、「言葉のひらめき力」が鍛えられるゲームで菅田に挑戦状をたたきつける。
もし自分が負けた場合は、自腹で好きな家電をプレゼントすると自信満々に宣言した松丸だが、実は菅田も大のボードゲーム好き。天才・松丸は菅田を倒すことができるのか? 白熱のバトルに小松も大興奮! そして菅田が奇跡を起こす・・・!?
そのほか、先日結婚を発表し話題の山本美月による、流行りの持ち帰りパフェ採点VTRや、村上佳菜子による超人気K-POPダンススクールへの潜入企画など、盛りだくさんの内容でお届けする。今夜7時から放送の『有田プレビュールーム』をお楽しみに!


©TBS
番組概要
タイトル
『有田プレビュールーム』
放送日時
TBS 2020年8月17日(月)19:00~20:00
出演者
【MC】
有田哲平
【出演者】
高嶋ちさ子/菅田将暉/小松菜奈
【リモート出演】
矢田亜希子/吉村崇(平成ノブシコブシ)
【VTRプレゼンター】(※50音順)
大原優乃/松丸亮吾/村上佳菜子/山本美月
【ナレーター】
橋本さとし/鬼頭明里
【進行】
宇内梨沙(TBSアナウンサー)
※この記事はauテレビでも掲載されました。
http://sp.tvez.jp/(スマートフォン向けサイトです)

ログインする

詳細をお忘れですか?