『バナナサンド』ゴールデン3時間SPの豪華ゲスト発表!
バナナマン大好き中村倫也!
歌舞伎界の2大スター松本幸四郎&市川猿之助!
“憧れ”のさらに上の人木梨憲武!


©TBS

 
TBSでは、毎週水曜深夜23時56分から放送している『バナナサンド』のゴールデンスペシャルを9月22日(火・祝)よる7時から3時間にわたってお送りする。この番組は、今バラエティで一番楽しいMCのバナナマンとサンドウィッチマンが、旬なゲストをとことん楽しませ、テンションを爆上げするトークバラエティだ。 このたび、スペシャルにふさわしい豪華ゲストが決定した。歌舞伎界から10月公開のシネマ歌舞伎「月光露針路日本 風雲児たち」に出演する松本幸四郎と日曜劇場『半沢直樹』に出演し話題となった市川猿之助の2大スターが登場。
日村と伊達は『半沢直樹』の大ファン。2人は猿之助演じる伊佐山部長の名ゼリフで盛り上がり、遂には伊佐山部長に生で説教されることに! だらしない彼らの私生活を完璧な役に入りきって叱る猿之助に、スタジオは大爆笑&喝采の嵐に!


©TBS

 
さらに10月スタートの火曜ドラマ『この恋あたためますか』から、主演の森七菜との共演で話題を呼んでいる俳優・中村倫也が登場。中村はバナナマンの大ファンで、自宅にはバナナマン作品が棚にびっしりと収められているという。そんな中村とバナナマンのトークは必見だ。また以前アンガールズがゲストの時に行われ、中村が生で見てみたかったという「ジャンガジャンガ選手権!」を開催! ハナコや3時のヒロインなど総勢12組の芸人が、自身のネタにアンガールズの“ジャンガジャンガ”を取り入れたオリジナルネタを披露! ここでしか見られない大爆笑のネタの連発に、中村もテンション爆上がり! さらに13組目はサプライズでまさかのコンビ芸人が登場し、バナナサンドも大騒ぎ!


©TBS

 
さらにさらに! バナナマンとサンドウィッチマンが共に「憧れのさらに上の人!」と語る大先輩の木梨憲武が登場。絶対にリアクションをしてはいけない「ノーリアクション対決」では、木梨がスネを強打され、スタジオは大混乱に!?
そして新企画も登場! 日村&伊達、設楽&富澤が、番組初のロケへ。この番組でしか見られない爆笑ロケは必見! スペシャルならではのスケール感でお届けする3時間SPをお楽しみに!


©TBS

 

番組概要
タイトル
『バナナサンド』
放送日時
TBS 2020年9月22日(火・祝)19:00~22:00
出演者
【MC】
バナナマン(設楽統/日村勇紀)/サンドウィッチマン(伊達みきお/富澤たけし)
【ゲスト】(※50音順)
市川猿之助/木梨憲武/中村倫也/松本幸四郎
※この記事はauテレビでも掲載されました。
http://sp.tvez.jp/(スマートフォン向けサイトです)

ログインする

詳細をお忘れですか?