タカアンドトシのショッピング特番!第3弾
この冬、おうち時間を快適に過ごすためのイチ押し!アイテム大特集
衝撃プライスがやってくる!!


MCを担当するタカアンドトシのタカ(左)とトシ(右)©TBS

 
TBSでは11月1日(日)午後4時から『タカトシのイチ押しかっ!~衝撃プライス大連発SP~』を放送する(※一部地域をのぞく)。タカアンドトシがMCを務めるこの番組は、プレゼンターがこれは絶対にいい!と自信を持ってオススメする「イチ押しアイテム」の魅力をプレゼン!!さらにその商品を衝撃プライスで販売することに挑戦するショッピング特番。この5年間で今年7月放送分が同番組の売り上げNo.1を記録!!今回が第3弾となる。
タカは「この番組の売り上げが絶好調と聞いてとてもうれしいです。買っていただいた方に、がっかりされるような商品を売ってしまったら自ずと番組の価値も下がってしまいます。スタッフの皆さんがその辺りを手堅くシビアにやってくれていますので、毎回僕らがイチ押しできる間違いなしの商品が出てきます。今回も是非ご覧ください」と語り、トシは「実際に知り合いからこの番組を見て買ったという連絡が来ますので、オススメして良かったという実感があります。本当に商品に間違いはないですが、それ以上に衝撃のプライスが出てきますから是非、お見逃しなく」と普段のタカアンドトシとは違い、笑いなしで番組をPRした。
スタジオには、石野真子、保阪尚希、椿鬼奴、小島よしお、鈴木奈々、レジェンド松下らをゲストに迎え、さらに今回はMCのタカも自らプレゼンターとしてフル回転で大活躍!進行は伊東楓 TBSアナウンサーが務める。


©TBS

 
これからのおうち時間を快適に過ごすための“イチ押し!”商品が目白押し!!果たしてどんな価格で販売されるのか?
驚きの衝撃プライス連発で盛り上がる!笑顔が満載のショッピング・バラエティに乞うご期待。


笑いが絶えない雰囲気を作りだすタカアンドトシのタカ(中央)とトシ(右)、進行の伊東楓TBSアナウンサー(左)©TBS
番組概要
タイトル
「タカトシのイチ押しかっ!~衝撃プライス大連発SP~」
放送日時
TBS 2020年11月1日(日)16:00~17:00
出演者
【MC】タカアンドトシ
【スタジオ出演】石野真子/小島よしお/鈴木奈々/椿鬼奴/保阪尚希(50音順)
【商品プレゼンター】レジェンド松下
【進行】伊東楓(TBSアナウンサー)
【VTR出演】チェリー吉武/大(グランジ)
「タカトシのイチ押しかっ!~衝撃プライス大連発SP~」(番組公式ページ)
※この記事はauテレビでも掲載されました。
http://sp.tvez.jp/(スマートフォン向けサイトです)

ログインする

詳細をお忘れですか?