上白石萌音主演
ファッション雑誌編集部を舞台にした胸キュン♡お仕事&ラブコメディ!!

今夜放送の第6話から恋の五角関係が動き出す・・・!?
奈未、潤之介、理緒、中沢、遥・・・
それぞれの想いが交差する!


©TBS

 
TBSでは毎週火曜よる10時から火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』を放送中。本作は、ファッション雑誌編集部を舞台に、主人公・奈未(上白石萌音)がドSな鬼編集長・麗子(菜々緒)や運命的な出会いをした子犬系男子・潤之介(玉森裕太)に振り回されながらも、仕事と恋に懸命に立ち向かい成長していく胸キュン♡お仕事&ラブコメディだ。

2月2日(火)に放送された第4話の無料見逃し配信の再生回数は、1週間で約232万回を記録(※自社調べ・TVer、TBS FREE、GYAO!での合計値)。また、全国視聴者数は、1277万人(※JNN28局)を記録しており、こちらも火曜ドラマ枠としては好調な数字である。

そして、先週放送された第5話では、麗子に潤之介との関係を認めてもらおうと、恋も仕事も全力で頑張る奈未の姿が描かれ、ラストシーンでは、奈未に想いを伝えようと会いにきた潤之介が幼馴染の蓮見理緒(倉科カナ)と鉢合わせ、三角関係を予感させて終わった。そして今夜放送の第6話では、いよいよ恋の五角関係が動き出す!SNSでは「天真爛漫、才色兼備な理緒がライバルとか最強すぎ」と盛り上がり、また中沢(間宮祥太朗)が奈未へ「俺なら・・・・・・お前のこと泣かせない」というセリフを放つ予告映像を見た視聴者からは「いよいよ中沢さんが動き出しますね!」と、五角関係の始動が待ちきれない声が続出した。中沢の視線の先が気になっている遥(久保田紗友)も加わり、それぞれの想いが交差する・・・!?

さらに、仕事にはストイックだが恋は不器用な麗子と、ユースケ・サンタマリア演じる宇賀神の水族館デートも今夜の見どころとなる。

こんな時だからこそ、「恋」と「希望」で日本を元気にしたい!火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の第6話は今夜10時から放送。お楽しみに!


©TBS
第6話(2月16日放送)あらすじ

奈未(上白石萌音)は麗子(菜々緒)に付き添い、とあるパーティーに出席していた。するとそこには、潤之介(玉森裕太)の幼馴染み・理緒(倉科カナ)の姿が。しかし、潤之介がかつて想いを寄せていた相手だと知ってしまった奈未は、理緒と顔を合わせることができずに人影に隠れてしまう。理緒に気づかれぬよう麗子とパーティー会場を後にしようとする奈未だったが、偶然麗子の父・宝来勝之介(宇梶剛士)と遭遇し挨拶をかわす。さらに勝之介は、麗子に新谷(細田善彦)という若手実業家の男を紹介する。すると後日、麗子の元に新谷から、ある相談が持ちかけられ・・・。一方、パーティーから帰宅した奈未のアパートの前には潤之介が待っていた。電話もメールも返事がなく、避けられていると感じた潤之介は、「理由を教えてくれるまで帰らない」とその場に座り込んでしまい・・・。

番組概要

タイトル
火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」

放送日時
TBS 毎週火曜よる22:00~22:57

出演者
上白石萌音/菜々緒/玉森裕太/間宮祥太朗/久保田紗友/亜生(ミキ)/秋山ゆずき/太田夢莉/高橋メアリージュン/なだぎ武/犬飼貴丈/橋爪淳/山之内すず/宮崎美子/高橋ひとみ/宇梶剛士/倉科カナ/ユースケ・サンタマリア

主題歌
Kis-My-Ft2「Luv Bias」(avex trax)

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(番組公式ページ)

※この記事はauテレビでも掲載されました。
http://sp.tvez.jp/(スマートフォン向けサイトです)

ログインする

詳細をお忘れですか?