番組放送開始から1年!
新人ディレクターたちの卒業スペシャルをお届け
亀梨和也・上田竜也・中丸雄一
KAT-TUNからの最後の言葉に新人ディレクターが涙!!


©TBS

 
TBSで毎週木曜深夜24時58分から放送中の『KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン』。ベテランアイドルKAT-TUNと新人ディレクターが全国各地に存在するお宝食材=“食宝”を手に入れるべく日本中の生産者をたずね、食宝を探し求めるグルメバラエティ番組だ。

昨年4月の放送開始からさまざまな食宝をゲッットゥーンしてきたKAT-TUN。本日3月31日(木)の放送は、新人ディレクターの卒業スペシャルをお届けする。

1年前、新人ディレクター5人はKAT-TUNと初対面。チーム亀梨、チーム上田、チーム中丸の3チームに分かれ、様々なロケに行って経験を積んできた。当初は段取りミスや忘れ物、魚釣りのロケで釣れなかった時の想定などが甘く、ベテランアイドルであるKAT-TUNの3人に詰められるところも多かった。しかし毎回のロケでKAT-TUNから仕事に対する姿勢を学び、人生を生き抜く言葉を貰い、番組を通して着実に成長してきたと言える。そこで、番組スタートからまもなく1年を迎える今回の放送で、番組を卒業することになったのだ。

卒業スペシャルでは、この1年の総決算としてKAT-TUNとの絆を確かめるクイズを用意。しかしこれは卒業スペシャルの単なる序章。自身の卒業式だと知るよしもない新人ディレクターたち・・・。

最後はKAT-TUNから新人ディレクターたちに卒業証書を渡す。亀梨、上田、中丸からの感謝と激励の言葉に、新人ディレクターたちは思わず涙・・・。彼らは何を感じたのか?

さらに4月から始まるシーズン2の一部を初公開! 本日深夜24時58分からの放送をお楽しみに!

番組情報

タイトル
『KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン』

放送日時
TBS 毎週木曜深夜 24:58~25:28

出演者
亀梨和也/上田竜也/中丸雄一

ゲスト
フワちゃん

進行
野村彩也子(TBSアナウンサー)

ログインする

詳細をお忘れですか?