行列を1000人カウントするまで終わらない!
行列ができる埼玉グルメを大調査!!
ナンバーワン行列グルメに選ばれるのは!?


MCを務めるバカリズム(左)とバイきんぐの小峠英二(右)、スタジオゲストの前田敦子(中央)©TBS

 
TBSでは、明日よる10時から『行列ゲット1000人旅』を放送する。この番組は、行列ができている人気のグルメ店を自らの足で見つけ、並んで食べると行列の人数をゲット!その人数が1000人をカウントするまで終わらないという行列グルメ旅だ。

MCを務めるのは、バカリズムと小峠英二(バイきんぐ)。見守り人としてスタジオゲストに前田敦子が登場する。

今回の舞台は「埼玉県」。激ウマラーメンや埼玉ソウルフードなど、埼玉グルメを大調査していく!行列を探し回る“行列ゲッター旅人”は、埼玉県出身で大食いが特技のお笑いコンビ・危険物てぃらてぃらのちなていと、そこそこは食べられるという『R-1グランプリ』史上最年少の決勝進出者・高田ぽる子。2人とも行列をゲットするためスケジュールを捧げての参戦だ。

さらに旅応援ゲストとして、井戸田潤(スピードワゴン)、狩野英孝、高田ぽる子と一緒に暮らしているというピン芸人のやす子が駆けつけ、一緒に行列を探し食べまくる!

1000人ゲットするまで終わらない過酷なロケだが、埼玉の行列グルメ一挙大放出!そして、この旅を通して出会ったナンバーワンの行列グルメとは!? 笑いあり涙ありの行列グルメ旅『行列ゲット1000人旅』をお楽しみに!


行列店をリポートするちなてい(危険物てぃらてぃら・左)と高田ぽる子(右)/行列のグルメ店を探すロケに挑む高田ぽる子(左)とちなてい(危険物てぃらてぃら・右)©TBS
番組情報

タイトル
『行列ゲット1000人旅』

放送日時
TBS 2022年4月12日(火)22:00~22:57

出演者
【MC】
バカリズム/小峠英二(バイきんぐ)

【スタジオゲスト】
前田敦子

【行列ゲッター旅人】
ちなてい(危険物てぃらてぃら)/高田ぽる子

【旅応援ゲスト】
井戸田潤(スピードワゴン)/狩野英孝/やす子

ログインする

詳細をお忘れですか?