「実感をともなう美容体験」を追求するビューティーメーカーの有限会社GM CORPORATION(本社:大阪市、代表:岡村祐子)は、同社が展開する美容機器ブランド「ELECTRON(エレクトロン)」で、販売から13年を迎えるロングセラー商品のブラシ型美容機器「デンキバリブラシ®」の新モデル「デンキバリブラシ®2.0 +ボディ」の製品発売イベントを都内で開催した。
イベントではお笑い芸人のEXITの二人が一日PR大使として登場した。りんたろー。はトーク冒頭で“昔ばなし”を披露。初代デンキバリブラシを絡めたエピソードでは、発売当初からユーザーということで「デンキバリブラシ愛」を熱く語った。また、司会から普段の美容法を聞かれると、りんたろうー。は「朝、夜、季節…にと内容を切り替えて、気を使いながらお肌の保湿を行っていく。36歳の大男が美容にチャレンジしてキレイになっていく様子を見てもらいたい」と美容継続の意欲を話した。一方で相方の兼近は、自身のほうが美容に関して気を使っているのは上だとし、今回のバリブラシ使用法として「脳のシワを取りたい」と、いつものチャラさで会場を沸かせた。
最後にりんたろー。は、「自分自身は美容に触れることで自分を肯定できることができるようになった。その体験から、今回のような商品にふれることでポジティブになってくれたらいいなと思う」と真剣に語り、同イベントを締めくくった。