ゲス野郎たちの一夜限りの饗宴が始まる…。闘わなければ、死んじゃうんデス!

炎のデス・ポリス(C)2021CSMovieIILLC.AllRightsReserve

 
『特攻野郎AチームTHE MOVIE』『スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい』のジョー・カーナハン監督の最新作にして集大成の呼び声高い本作は、腹の探り合い騙し合いの果てに壮絶な大銃撃戦による殺し合い。ポツンと一軒家ならぬポツンとデス・ポリスがカオスの極致に!

広大な砂漠地帯に佇む小さな警察署。ほんの数人の夜勤の警官たちがのほほんとルーティンワークをこなしているこの警察署に、手練れの詐欺師、冷酷非情な殺し屋、サイコパスの殺人鬼という“普通じゃない”悪党3人が集結。そこに射撃の名手にして正義感の強い新人女性警官が加わり、気付けばこの世のモラルも法律も一切通用しない四つどもえのサバイバル・バトルに。

物語の主人公にして冷酷非情な殺し屋ボブを演じるのは、年々風格も体格も増大しつつある我らがバト兄(にい)ことジェラルド・バトラー。手練れの詐欺師テディにフランク・グリロ、狂気のサイコパス・アンソニーをトビー・ハス、この3人がゲス野郎として登場する。そして紅一点、小柄で華奢な外見からは想像もつかないガンプレイを披露するヴァレリー役には若手女優アレクシス・ラウダー。新米警官として孤立無援でゲス野郎たちと対峙する。

警察署内で繰り広げられるゲス野郎(詐欺師)vsゲス野郎(殺し屋)vsゲス野郎(殺人鬼)vs正義感溢れる警官の銃撃戦は、最高のアクションと共に展開される。銃弾が飛び交う中を上下左右に駆け回り、時には肉弾戦も交えながら話は進んでいく。始終ハラハラドキドキが止まらない。そして見逃せないのは、ただ一人の正義の味方、新人警察のヴァレリーの行く末だ。彼女が究極の選択を迫られる時は、思わずぐっと拳を握り締めてしまう。重傷を負いながらもゲス野郎三人に果敢に立ち向かっていく彼女の姿はとても輝いている。今夏、史上最高にして最凶のクライム・エンターテインメントが“炎誕”した。この夏の暑さと映画の熱さ、どちらが上かこの目で確かめよう。

『炎のデス・ポリス』は、7月15日(金)よりTOHOシネマズ日比谷他にて全国公開。

映画情報

監督:ジョー・カーナハン
脚本:クルト・マクラウド、ジョー・カーナハン
出演:ジェラルド・バトラー、フランク・グリロ、アレクシス・ラウダー、トビー・ハス

ログインする

詳細をお忘れですか?