グローバルボーイズグループ・INIの松田迅、池﨑理人、許豊凡が炊飯器で作るアレンジグルメに挑戦!

よるのブランチ
INI・松田迅(左)、池﨑理人(中央)、許豊凡(右)©TBS

 
TBSで毎週水曜深夜に放送中の『よるのブランチ』。MCを務めるミキとパンサー・向井慧、進行の野村彩也子TBSアナウンサー、そしてスタジオレギュラーの山口貴也が、若者層を視聴ターゲットに“次くる”モノやコトをいち早く紹介している情報バラエティだ。

7月13日(水)深夜24時3分からの放送では、人気グローバルボーイズグループ・INIのメンバーが食に関する疑問や謎を体当たりで調査&検証していく大好評企画「体当たり調査!INIのチャレンジグルメ」をお届け!この企画でINIのメンバーは、人気アイス「pino(ピノ)」のレアな形を発見できるまでひたすら食べたり、「爆速朝ごはん」の考案で勝負したり、意外な食材を組み合わせてできる「ハイブリッドグルメ」に挑戦するなど、体当たりロケに“チャレンジ”している。

今回は、松田迅、池﨑理人、許豊凡の3人が参戦!見届け人としてすゑひろがりずの南條庄助、三島達矢が見守る中、“炊飯器グルメ”の達人である料理研究家・阪下千恵先生の指導のもと、炊飯器で作るアレンジグルメに挑戦する。一人一品の炊飯器グルメを作り、先生とすゑひろがりずの2人が「味」を採点。果たして誰の料理が頂点に輝くのか!? さらに、すゑひろがりずならではの“和風変換”クイズにも挑戦する。

それぞれが挑戦するレシピは、どれもすぐに真似して作りたくなるような炊飯器グルメばかり。3人の普段見ることができない初々しい料理姿もお楽しみに!

“よるブラファミリー”として番組で大活躍のINIだが、そんな彼らに調査してほしいグルメに関する疑問や謎を番組公式Twitterで募集中!ハッシュタグ#よるブラ教えてINIをつけてぜひ投稿してください。

番組情報

タイトル
『よるのブランチ』

放送日時
TBS 2022年7月13日(水)24:03~25:02

出演者
【MC】
ミキ(昴生、亜生)/向井慧(パンサー)

【進行】
野村彩也子(TBSアナウンサー)

【出演】
山口貴也

【INIチャレンジグルメ企画】
INI(松田迅、池﨑理人、許豊凡の3名)

「よるのブランチ」(番組公式ページ)

ログインする

詳細をお忘れですか?